■(ご)さんからバトンが来たのでここで紹介。
http://www.di-do.net/cgi-bin/gonzales/index.cgi?200509a#1126105477000

DDRバトン:最後の5曲

Q1.アーケード版で最後に5曲踏めるとしたら踏みたいのはどれ?

DDR2nd:PARANOiA-MAX
DDR3rd:DEAD END
DDR3rd:DYNAMITE RAVE
DDR4th:B4U
DDR4th:BURNIN' THE FLOOR

Konami Originalばかりですみません。バタフライとか初代パラとか懐かしさ全開なんですが、最近でもたまにDDRやるときはこの辺の曲は選択してますので。まぁ、ほとんど体力的な問題でやらなくなってしまいましたが(ぉ 音ゲー全般に言えるのですが、とにかく慣れると異常なまでの反応してました。DROP OUTとかクリアできてたしなぁ… なにより熱かった。むだにロケテいって2時間待ちでもプレーしてたり、過疎地のDDRをプレーしてギャラリー作ったり、音ゲーオフもやり始めたりして。 オフはまた開催しましょうかねぇ。どっかいい場所でも見つかったらですけど。

Q2.一番好きなバージョンは?
すげー難しいですねぇ… ここはあえてCLUB VERSIONで。やっぱ担当きめてやるのは楽しいよ。このためだけにIIDXを本気で練習してたから。

バトンは好きな人が持ってってください(ぉ