2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもうホントにテンション下がりっぱなしでした。 とりあえず、ステルヴィア見て補給はしてたんですが… 週末にはキレ気味の自分がいました。 巡回サイトも見る気なし。 ウギャー!で、ステルヴィア。 OPの「明日へのbrilliant road」がオリコン Weekly Sin…

ますますやる気ナッシング。しーぽんっ 。・゜・(ノД`)・゜・。

やる気ナッシング。

究極のSHT「怒首領蜂 大往生」が505iに! ( ゜Д゜)

ぐて〜ん。

ベースとギターだけのスタジオ個人練習。 全然ついていけなかった… _| ̄|○ わかってるねん、わかってるねんで? 運指とか言ってるレベルじゃないので、もっと基本を練習します。

5/23〜25は、いろんな場所へうろちょろしてました。 羽田空港・品川・上野・浅草・吉祥寺・東京タワー・お台場。

普段は自転車をかっ飛ばしてるんですが、唐突に原付が欲しくなってきた。

orangeさんから。 巫女喫茶行きたいですね。身代わり餅が本当かどうか巫女さんのオパーイに指さし(ry 餅がパッド代わりですか?ハァハァ 永井さんの日記より、コレ。 んでもって、横浜DRの某店(名前忘れた(ぉ)のオーナーの写真が載ってたんです。 もう…

今秋国内スタートの「シャイニング・ロア」公式HP ギャー!秋からサービス開始なのかよ。ゲンナリ。

今日はしーぽんの日。 ちゅーですよ、ちゅー(何ステルヴィアのOPはオレも好き。 ロリ子牛が言うとおりいい感じなんですよ。 個人的に、スネアはトランスっぽいノイジーな感じのほうがいいかなとか。 まぁ、あくまで趣味的に思ってるだけですけど。 EDも実は…

名古屋・大須に巫女さんがお出迎えの喫茶店! ダメポ。

ダリィ。

メタうさちんから。 トライセラの”Raspberry”って曲がベースの運指の練習にイイかも ベースが主役みたいな曲で楽しいし って畑違いかもスマソ・・・ そんなことないでつ。 バンド、今ウルフルズのコピーをやってるので、あたらずとも遠からずって感じ。 とり…

Roland/EDIROL 統合型ソフトシンセ「Project5日本語版」発売〜シンセ、サンプラ−、リズムマシン、シーケンサーを統合〜 買いたいが値段しだいです。 ReWireで同期させて使うつもり。 「プリホリ」予約特典グッズにSARSの影響が!? 某メディア屋の人が、台湾の…

スタジオに持っていくHDRが欲しい。安いのでいいから。

チューニングを済まし、コンプをつないでベースの練習。 今のオレにはコンプは必須だな。音のバラツキがひどすぎるからなぁ(笑) 相変わらず、左手の運指がうまくいかないよ。 そんなこんなで、もう朝か…

そんなわけで、チューナーと安かったんでベースコンプも一緒に買ってきた。 DVD-RWを買い忘れて萎えた。普段はギタフリ5thをやってるんですが、アキバに来たついでに9thをやってみた。 全体的に難易度の数字が低かったので、余裕かまして難易度30ぐらいの曲…

そんなわけで、しぽしぽと音作り。 おー、不安定じゃない。 複数のアプリ立ち上げながらでも、OSが落ちることがない。 いいことだー。夏向けの曲、元曲もテーマもなんとなく決まったっぽいので、がんばってまいりましょう〜。 オレの場合、テーマが伝わるか…

どうも「C-Console」とXPの相性が悪い。すぐにOSごと落ちます。 古いソフトだしなぁ… というわけで、そろそろオーディオカードを買い換えたいのです。 ASIO2.0対応してれば、そこそこ安いのでもかまわんのです。 何かいいのないかなぁ? 予算は3〜4万円台…

永井さんから。 どうやらauの新機種6種だったか発表されたらしく・・・SONY製最中にあるらしく・・・性能はいかに!? コレですね。正直、微妙… QVGAで画質を強化したみたいですが、カメラ部分が34万画素っていうのがネックかと思います。 この機種はアプリ…

ファンタシースターオンライン エピソード3 カードレボリューション カードゲームになった模様。それはそれで面白そうだけど…

微妙ローテーション。

orangeさんから。 Docomoに乗り換えます。 auユーザーがBLの煩悩に負けた模様。 TakeponGさんのはてなダイアリーについて〜、はてなユーザーなので答えてみました。 あの、キーワードに反応して勝手に辞書にリンクが張られる(らしい)のさえなければいいん…

司令部を守れ!「バトルシティー」J-PHONEに参戦 昔ハマッたなー。ちょっとやってみたいです。 司令部の壁は排除してこそ漢なり。 タイトー発!女性向けADVをiアプリで楽しむ (・∀・)アヒャ!!

しーぽんっ!(唐突 ……… 寝るカー(ぇー結局、リアルタイムでステルヴィア見てしまった。 しーぽんっっ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。そして、うっかりテクノライズまで通したわけですが…(ぉ テクノライズのOP曲、JUNO REACTORだったYO! 今気づきました(ぇー …

速報:新規格メディア対応のLCD搭載小型PS「PSP」発表! やー、ヤバイモノが発表されたなぁ。 セガ、「プライベートショー2003〜春〜」を開催〜「激闘プロ野球」、「WCCF 2002-2003」を映像出展 俊輔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! レアル在籍のあいつらもレアになるの…

巫女みこナースって、エロゲーのタイトルだったのか。うっかりしてると五月も半ば。 そろそろ四分打ちのネタを考えないといけないな。 イメージではトランスよりもテクノ寄りのモノを作りたいとは思ってるんですけど。寝ながらいくつかトランス聞いてたら、…

メタうさちんから2ツッコミ。 オレは1250円で巫女募集!巫女みこナース 今のオレは「ロリメガネブレザー」で轟沈。 Midnight頂きますた!正直2.5ほしい ここにも欲しい人が一人(笑) 音はほとんどサンプリングですが、追加エフェクトのおかげで幅が広がり…

改めて聞くと、中盤ブツブツうるさい部分があったので、取り除いてみました。 http://www.circle-lovemachine.net/sound/midnight.lzh (約6.0MB)