2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■絶賛放置中です。取り立てて書くことも無ければ、微妙に忙しかったりします。 ■そいえば、冬コミの時に差し入れで紅茶をいただきました。今頃手をつけるのも遅いのですが、今日は紅茶にしようとなんとなく思って、おいしくいただきました。ありがとうござい…

■やったよ! 紅魔郷Ex、ついに妹様脱がした(*´д`*) 内容は散々ですが、クリアできたって言うだけでじゅうぶんです。よくやったオレ。これで、東方三作すべてのExクリア。東方やり始めてから11ヶ月で、ここまでいけると思わなかった。ヤリ過ぎって言う意見も…

■ものすごい勢いでやる気がありません。助けてください。 ■某の音PC環境移行とのことで、それのお手伝い。というか、荷物もち。液晶デュアルモニターはイイヨという話を聞き、今後まじでデュアルを考えました。二つのアプリを立ち上げて曲を作る環境なので、…

■もこーの最萌と言うこともあり、うっかり永夜抄Exをやってみた。得点は14億とよわよわだったけど、インぺリシャブル〜が初めて取れたので、オレ的には満足。 ■PCをいろいろいじってたら、急におかしなことに。グラボをいいのに換えてみたら、なんかぜんぜん…

■ぁぁぁー、紅魔郷Exフランさんの波紋エネミーゲージ0で被弾…orz もう明日から生きていけない。

■拡張性がなかった音PCの再構築。具体的には今のベアボーンからの移行作業。いきなりエラーしたり、ケーブルがなかったり、ファンが動かなかったり。ちょっと泣いた。いろいろ試行錯誤して何とか完成。PCIが増えたので、拡張性もアップ。メモリも1.5Gに。そ…

■REDサントラが3500円で4〜5曲しか聴くものがないのでスルー。なんかないかなと思い、唐突にグラディウス5のサントラを買ってきた。とりあえず聞いてみます。

■例大祭に向けて始動。やっとこ自分の中でまとまり始めてきた。 ■ジャム&スプーンの新譜をゲット。8年ぶりらしい。トランスといえばJunoかPVDかジャム&スプーンって思うあたり、90年代丸出し。そのジャム&スプーンを聞いてみたらトランスじゃねー(ぉ ま…