2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■こちらではご無沙汰しております。まぁ、いろいろやってたりやってなかったりしてました(何 最近はPCの強化というか、穴を埋めていたりしてました。強化されたかと思うと、また穴が見つかるの繰り返しです。今は冷却に重点を置いて考え中。そろそろ東方を…

■終わりました。久々にまったりしたイベントを体験。個人的にはこれぐらいの方が気持ちが楽でよいです。しかし、前日あんまり寝れなかったので、途中からかなりグッタリしてました。まぁ、いつものことですね。うっかりいろんな人が来てくれたので、いっぱい…

■Reason3.0ゲットしました。ゲットしてからもいろいろありましたが、何とかインストール。さらっといじってみました。基本的には何も変わってないかなぁと。現在の環境的に外部でマスタリングしたほうが理想っぽいので、追加されたコンプやらは音作りの方メ…

■ここにきてWindows死亡…orz どうにも回復できず、上書きはしたものの、一部のデータを持ってかれました。音データのほうは損傷はないものの、セットアップで時間かかりそうだ。この時間がないときになんでこんなことになっちゃうんだ。・゜・(ノД`)・゜・。…

■抹茶アイスうまうま。最近のおやつといえば、抹茶アイスになってます。あと、ごまアイスも好き。食材買い込みまくり。今月はこもる作業が多くなりそうなので、とりあえず外食を控えめに。外食すると単純にお金も飛びますが、それ以外に時間ももったいない。…