2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「妖々夢」をボヘボヘと打ち込んで、とりあえず聞ける状態にしてみました。まだ完成ってわけでもないんですけどねぇ… http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/014.mp3 http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/015.mp3

その場のノリで「妖々夢」のアレンジを出すと決定(ぇー 時期はコミコミから夏コミまでの間に… 他にもやることがたくさんあるんですけど、何もなかった夏までの目標にはちょうどいいんじゃないかと思った次第。本当に完成するか見ものですよ?

ゲームファンタジスタ すごい 神業の 動画。ポートピアの電話打ちは凄いです。犯人はヤス!(何

わぁい、「妖々夢」なんとかEASYクリア。弾幕ゲームをノーコンティニューってのはEASYでも初めてだったりするんですが(ぉ クリアに一番近い咲夜(幻)で2億8千万。ラストはボム連発のチキンっぷりをアピール。まだまだ負け組ですね…orzダメリプレイ(ぉ h…

ボクは最近、ガルーダではなくエスプレイドをしょぼしょぼやってたわけで。そんな中、悪い人が「東方妖々夢」をやってるのを発見したわけですよ。んで、どんなもんか気になってやってみたわけですよ。EASYクリアできねぇ…_| ̄|○ 負け組のボクはその悔しさを…

特に周りとは関係なくSTGをやり始めました。もともと弾幕STGは超が付くぐらい下手ですが、好きなので時間つぶし程度にやってるんです。どのSTGも1コイン3面までが限界で、相当なヘタレっぷりを露呈してるんですが、少しはうまくなりたいと思い、地味に特訓…

Rio Mouse Pad まぁ、ステキ。そんな今のオレ携帯の待受はリオだったりしますよ?

うっかりSquarepusherの新譜が出てることに、今日言われて気付いた自分です。わー、なんだかぐんにょり気分。 そうは言っても、買うか買わないかといわれれば買うとは思うが、聴いてみて自分の中心に来るか?と言われれば、正直微妙かもしれない。それは自分…

http://d.hatena.ne.jp/mizuki_tomoe/20040302#p1 以前、功殻機動隊テクノトリビュートのメモを残してたんですが、ちょっと聴いてみたのです。豪華さはさすがに石野版功殻ほどではなかったですが、いい感じでした。「SYSTEM7 VS DERRICK MAY」って、ちょっと…

いかりや長介さん死去 「ドリフターズ」のリーダー コレでドリフが見れなくなると思うと、凄く寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。

「BEMANI ボーカリスト・オーディション 2004」 RIYUやNORIAみたいになれる、ボーカルオーディションです。BeForUの追加メンバー募集もしてる模様。ここで男性ボーカルで大活躍ですよ。とりあえずあさき曲みたいにビジュアル系ボーカルでせめれば受かりそう…

ブラウザでシムシティ わぁ、本当にできますよ。

ドラクエ6クリアー。結局、最後は一気に行ってしまいましたとさ(ぉ やっぱりストーリー展開が気になると、後先考えないのは昔と一緒なのかもしれません。ターニア萌え。

急にドラクエがやりたくなったので開始しました。しかも6(笑) すでに中間地点のダーマ神殿まで辿り着き、転職を楽しんでおります。6は印象が薄かったせいか、ストーリーも謎解きもほとんど忘れていて、逆に新鮮でした。オモシレー。 しかし、自分のプレ…

そんな今日はサンクリですか…寝てると思います(ぉ外に出る用事があったのでサンクリもついでに行こうかなと思ったんですが、用事から開放されるのが15:30。ロリにサンクリの閉場時間を聞いたら15:30だってさ… なので、素直に帰りました。あんまり知り合いも…

R.O.D -THE TV-のフジテレビでの放送に関して ネットから離脱してた時にこんな状況に…ひどすぎますね。ストーリーの盛り上がりはさらに上昇するのに、もうどうしようもなくアフォです。すでに先行で見た24話「君が僕を知ってる」で大泣きしたオレの立場があ…

そんなわけでクリア記念、「カナン〜約束の地〜」のオープニング。アレンジ度は低めです。シンプルに原曲の雰囲気を保ちつつって感じで。 http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/canaan.mp3

毎日グッタリして生活しているボクですが、まぁ何とか生きてます。この数日間、久々にエミュを起動させて古いゲームをやったり、打ち込みに没頭したり、音ゲーやったり、そんな感じです。 BeatmaniaIIDX 10th Style 近所になぜか入荷してたのでプレイ。久々…

『攻殻機動隊 SAC』サントラとトリビュートアルバムが3月3日に同時リリース! 明日じゃん! ちょっとだけ期待してたけど、卓球プロデュースCDほどのパワーはなさそう。まぁ、あのCDは特別すぎるぐらい豪華メンバーだったしなぁ。週末には「イノセンス」公開…

明らかに体調不良です。午前中にトイレに何回駆け込んだか… うあーん、ゲッソリ。

萌える弾幕STG もえだん わっ、ステキ弾幕集ですよー。STGが下手なオレにぴったり。 夢占い 日記に自分の夢を書いてる人が結構いるのですが、コレを使ってみてはいかがでしょうか?

「R.O.D」を必死になって先行で見てたりするんですが、あーまた泣いてもうたー。