ボクは最近、ガルーダではなくエスプレイドをしょぼしょぼやってたわけで。そんな中、悪い人が「東方妖々夢」をやってるのを発見したわけですよ。んで、どんなもんか気になってやってみたわけですよ。EASYクリアできねぇ…_| ̄|○ 負け組のボクはその悔しさをバネにがんばって生きたいと思いました。
で、メッセンジャーでその辺の話をしょぼしょぼして、勢いで作ったのがコレ。数小節だけ耳コピしてコピペしたので音楽的には何も無いんですけど、まぁ勢いなので。この先を作るのかは微妙(ぉ
http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/013.mp3


東方妖々夢」猛特訓しました。でもEASYクリアできません…_| ̄|○ ラスボスまではなんとかノーコンティニューでいけましたよ。残機0のまま5ボスからラスボスまでひぱって、すっかりボムも無くなりましたとさ。