2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバカッタ。PC起動しなくなった。復旧できて良かったよ。

紅魔郷Ex。一回だけ調子がよく、恋の迷路まで。ぁー、これは無理(ぉ 妖々夢は今、Exがちょうどいい感じです。難しいんだけど、とても楽しい。Phだと難しすぎるっつーか。んで、Exをふにふにと。時符の攻撃力が自分の使ってるキャラの中でも圧倒的なので(普…

死にたいぐらいにグダグダ。

7/25分までの「桜花絢爛」通販メールはすべて返信させていただきました。ご注文したのに返信メールが届いてないという方は、再度注文されるか、メールが届いたか? の確認メールをLOVEマシーンまでに送信してください。

妖々夢がExはクリアは安定してるもののPhが煮詰まり気味なので、紅魔郷をやることとする。紅魔郷はからっきしだったのですが、ノーコンクリアを目指しました。一回目、霊夢(霊)で生き延びるものの攻撃力の低さが仇となりレミリアで終了。がっくり。二回目…

久々にギタドラの曲を聴いてるんですが、やっぱ良い。新作とか超微妙なので、旧作が異様に盛り上がってくる。久々に叩きたくなってきた。

Phクリアに関して、補足されてました。ありがとうございます。時遊戯画さん、Revi’s noteさん。 自分でもなんでクリアできたのかよくわかりません。まぁ、必死だったんだろうなぁと、リプ見て思ったわけです。当然のように、この時の一回だけでその後さっぱ…

「こっくりさん」が取れました。これでExスペルカードはコンプリート。

驚愕!妖々夢Phantasmクリア! ほんとだって、信じてくれ、うわーん。一応リプレイ上げておく。とりあえずスペカは「前鬼後鬼」「夢と現」「ストレートとカーブ」「神隠し」「禅寺」だけ。あとは必死に生き延びてた。「人間と妖怪」からはずっとボム連射。こ…

なんとなく音楽周りの話。今日はちょっと夜更かし(っていうか、明けてた)してたんですが、テレビ朝日の終了と開始VTRに「underworld」の曲が使われてた。しかもRezとBorn Slippy。超有名曲。知らんかった。テレ朝のあの四角い箱がいろいろ動くロゴは「toma…

Extraクリアのリプ晒し上げ。このリプで必死になってるオレを見て笑って下さい。道中やボス通常攻撃中の死にっぷりが見ものです。そこで死ななきゃっていうやきもき感がたまりません(ぇー スペルカードに関しては、もう攻略サイトを何度も見たおかげ。それ…

びみょんに修正。ログとして残ってると、いつまでも思い出してしまうので。 ただいま、自分の心理戦の真っ最中なのですが、落ち込んでもしょうがないので、普段どおりの自分でがんばります。同時にメッセンジャーでいろいろお話聞いてくれた方々に感謝したい…

先日から、曲データやサークル関連の納品に「はこ箱」を利用しています。10GB無料オンラインストレージっていうのは、WAVファイル納品がわりと日常的になってる自分にとってかなりの魅力。もちろん自前鯖があれば、そっちのほうがいいんですが、お手軽さなら…

妖々夢。Extraの選択肢を増やそうと思い、全キャラノーコンEasyクリア。三月末から開始して、やっとここまでいけました。最後にクリアした咲夜(時)で4.3億。まぁ、普通ですか? 過去の妖々夢雑記を読んでると、あまりのへたれっぷりに爆笑です。いや、今で…

試聴ファイルを修正&更新している合間に、息抜きで妖々夢Extra。幻神「飯綱権現降臨」まで。ついにExラストまで行けましたよ。残りゲージ半分過ぎまで持ち込めたのに。かなりションボリさん。プレー後、手が震えてました。ゴリ押しでいけるポイントがわかっ…

あちーよ… 基本的に冷房つけない地球に優しい人なので、こんな猛暑の中でも汗だくになって作業してるわけです。さすがに妖々夢やってると、汗で十字キーがすべってイヤンなことになります。

妖々夢Extra、こっくりさんまで。パターンよりも、完全にプレッシャー負け。あの重圧に耐えられん… 霊符の貧弱さゆえに押し潰されることが多々ある。テンコーとかも苦手。あとはEasyで散々虐めた橙にいい様に体当たり食らってます。完全にうらまれてる… スキ…

PSO用に買ったUSBコントローラーユニットの影響で、ここのところの妖々夢はPS2コントローラーで操作してたわけです。アナログキーで操作するのは、指も疲れなく快適ではあるんですが、操作が結構シビアに感じるんですよ。 そこで、久々にサターンパッドで操…

妖々夢、なぜか今更Extraですよ。もりもりやってたらスペルカード「四面楚歌チャーミング」が取れました。相当運が良かったみたい。妖々夢Normal。ノーコンで「参分咲」まで行って撃沈。ほんとあともうちょっとで高みに近づけるのに。ちなみに「参分咲」突入…