試聴ファイルを修正&更新している合間に、息抜きで妖々夢Extra。幻神「飯綱権現降臨」まで。ついにExラストまで行けましたよ。残りゲージ半分過ぎまで持ち込めたのに。かなりションボリさん。プレー後、手が震えてました。ゴリ押しでいけるポイントがわかったので、こっくりさんはボム連射で凌ぐ事にします。どうせ稼ぐのムリだし。


永夜抄体験版ver0.03をやってます。ラストスペル突入までが楽になってる感じがしますがどうか? スコア的には前と変わらず、3億台で収まっとります。ビミョー。


時間を経て妖々夢Extra。幻神「飯綱権現降臨」の時点で残機が2機という勝ちムード。心にも影響が出てきたか、序盤はかなり見切れた。もともと弾幕薄いですけどね。後半突入、あれよあれよといううちに全滅。_| ̄|○<ゲージもわずかだったのに…
教訓:調子にのるな。