2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁー! フレーズが何も浮かばない。 脳内で変換されるのは全部リズムトラック(ぉ発散してぇー! でも、近所のギタドラは子供がたむろっていてやる気になりません。 しかも、カード対応じゃないし…最近、格安で通勤用の原付をゲットしたので、それで旅にでも…

大阪行きたいなーとか思ってて、すでに28日… マニアワン 素直にIIDX9thやって過ごします。9thは復活曲を重点に。 JIVEとempathyマンセー Y&Co.新曲のエナジーは微妙でした。 久保田修の「Golden Horn」がヒット。オレ的にヤバカッタ。音ゲーで散財… ヤリスギタ

あーもー、なんつーか6月はダメっぽい。 結局一曲も出来なさそう…

beatmaniaIIDX 9thやってきました。 夜勤明け、某24時間営業のゲーセンで(ぉ でも、周りがうるさく明るくて画面も見えず… 結局やった感じしなかった(ぇー TaQのムンベがあることを確認したのと、エントリーカード登録したくらいです。 ほかのゲーセンでじ…

ギタドラのエントリーカードをゲットしました。自販機で。 「わすれもの」は当たりかも?久々に打ち込みしているよ?(ぇー

DDR4thサントラのBeForU版「DIVE」を聞いて、アレレ?と思いつつも… ギタドラの「チカラ」の方はそこそこまともに聞けるのは、歌がうまくなったと思ってよいですか?(ぉTakeponGさんのコピペ支援Scriptがいい感じ。 はてなユーザーでAA使いたい人はぜひ。 …

タソ半角カナを使えるか試してみた。 すごい、ほんとうに使える(ォ

萎えルー。世間はベッカムフィーバーですが、そっくりさんも来日。 そっくりさんに握手を求めて、本気で喜ぶのは恥ずかしいぞ。

こってりラーメン食べてきました。 病人が食べるものじゃないよな… うまかったですよ。ただ布団に入るのもなんなので、ここ数週間の溜まってたステルヴィアを見てた。 ちゅーって、ちゅーって…。・゜・(ノД`)・゜・。熱は下がった模様。 でも、ダリィー。

ヤバイ、セキがひどい。 ここ最近、それらしい前兆があったので、やばいなーとか思ってたんですがね。一回休み。 熱が出ました、ウワーン。 今年は風邪ひきまくりでゲンナリ。症状は熱とセキ、あと呼吸するのがつらい。 けだるさが体に残ってます。 かといっ…

メタうさちんから、SO505iについて。 閉じたままでも通話可能って所に惹かれるんですけど とりあえず、通話自体は問題なく出来ます。 実際、オープンがめんどくさいので、閉じた状態で通話する方が多いし。 けど、いまいち下部がフィットしないので、落とし…

みゅーん、みゅーん。 だめだ、体力が…週末を含め、ここ最近はギタドラばっかりやってました。 指が痛いです。 ドラムの課題はキック。 ドンタンドドタンのリズムだけで死んでしまいます。 ギターはオルタネイトピッキングが出来ません。 楽器はやめた方がい…

かろうじて生きてます(ぇー 打ち込みせなー…

全体練習。 シボミマスタ。 相変わらずベース弾けませんが、なんとかかんとか… で、楽器代えて遊ぼうということになってオレはドラム。 なんかベースよりも向いてるんじゃないかとか言われましたよ(ぇー で、叩きすぎてマメが出来た(ぉ

漏れの新番号案内のメール書いてた。 届いてない&知りたい人は連絡ヨロー。 一応、旧携帯もまだ解約はしてないのでつながりますが、早めの移行をお願いしたいです。あずまんが(DVD)を久々に見た。 やっぱおもしろいわ。本物をいじったので、ドラムマニア…

永井さんから。 SO505i買っちゃったのねー カッチャッタヨー(ォ

さて。本日はSO505iのレビューなぞしてみようかなと… 仕様や本格的なレビューはケータイWatchで。So505iですが、まずは大きさから。 携帯電話としてはデカイです。半端じゃありません。 逆に携帯付きカメラとしてみると、コンパクトサイズです。 さらに重い…

LOLIしゃんから。 おめっ! あり〜! っていうか、まだ何も手をつけてません。 やべー。

Hook Up VSTi/AU対応のソフトシンセ「V-STATION」6月6日発売〜Novation「K-STATION」をバーチャルシンセ化 ハード買わないで、コレでいいじゃん。

スペースは08/17の東ス-28aです。

SO505iが欲しくてたまりません。おや?(ォ

SO505i、文字入力時のデータ引用で操作不能になる不具合 今後のロットで問題なくなるらしいけど、次の入荷はいつになるやら… ちなみに近所で実機を見たんですが、デカイです。 コンパクトデジカメぐらいのサイズだと思ってくれればいいかも。 新規24800円が…

コミケ64の音系サークルメモを作ってみた。 別に網羅するつもりは無く、自分が当日困らない用です。

思い当たるところは、結構当選してるっぽい。 うち? うちは…ウカッター。夜勤明けには、甘いものが必須。

「怒首領蜂 大往生」サントラCD予約,本日開始! 結構気になってます。 ドコモ、130万画素CCD搭載の「SO505i」を6月4日発売 auやめようかなと、思うぐらい最近欲しいです。 新規でも高いんだろうなぁ… で、価格COMで調べてみました。 新規で20900 円でした。…

各地の当落状況が気になる…

うちにも当落通知が来てません。 どうせ受かってないだろうな(ぉMRS-802が欲しい。 かなりおもちゃっぽいが、コストパフォーマンスは高いんで。 USBでPCに繋ぎ、エディットが出来るのも魅力。 で、楽器館へ頻繁に見に行ってるんですが、置いてない。 何気に…

ボブ・サップのタイピングソフトで最強になろう! サップのダメ面が見られます。

エイトビートが刻めません。 ドラム無しでやってみると、ベースが走ってるそうです。 自覚がないのでタチが悪い(ぉ 機械任せのオレには、もうタイヘン!

くるっぽー! 昨晩から夜勤になりました。 久々ですが、夜の仕事は気持ちが楽。 睡眠時間は自然と減りますが、その分やりたいことに費やせるので良し。