2003-01-01から1年間の記事一覧

そして大晦日。今年はどんな一年だったでしょうか? で、過去の日記を見て、目標は何だったのかを確認してみる。「ホップ・ステップ・玉砕」だった… _| ̄|○<ナツカシー うわ、ダメすぎ!そもそもオレって、過去に目標をそんな立てた覚えも無いけどな(ぉ 打ち上…

「BPM150over Phase.01」の通販を開始しています。繰り返しますが、実際には年明けからの発送になります。会場で入手できなかった人は、コチラをご利用ください。 http://cgi.members.interq.or.jp/pure/tomoe/cargo/

コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした。さすがのオレも疲れました。って言っても、会場ではほとんど疲れることなく、むしろ打ち上げでのはしゃぎすぎが主な原因ですが(ぇー おかげさまで新譜の方は完売しました。どうもありがとうございました。 今回はうち…

「BPM150over Phase.01」の通販を開始しました。実際には年明けからの発送になりますが、会場に来れない人のためと実際の数を把握したいので、よろしかったらご利用ください。 http://cgi.members.interq.or.jp/pure/tomoe/cargo/宣伝最終日。無事生産も終わ…

いやっほー、ほぼすべての作業が終わりました。落とさなくて良かったよー(ぉ。残りの10枚程度は帰ってきてからサクッとやろうかと思います。スク水を視姦してきました(ぉ。後は、コスプレ周辺を周ってみたり。Kanonの制服はエロイなぁ、やっぱ。フトモモが…

宣伝二日目。新譜「BPM150over Phase.01」とは、どんなCDなのか? 簡単に説明すると、BPM150以上の曲を集めたCDです。今回は、四分打ちの曲ばかり。ドンドンドンドンと鳴りっぱなしでス。好き嫌い分かれる音楽ですが、テンポの速さとノリのよさは結構面白い…

ほぼ裁断終了。足りない分の印刷等はあとでサクッとやっちゃいます。スク水サンタを見に行こうと思って出かける準備。やべっ、ゆっくり見れねーよ。つーわけで、中止。のんびり萎え同人やる事とす。さて、うまい棒でも買ってくるか…(何

今日から当日まで宣伝強化していこうかと思います。時間的ゆとりがあるから、こういうことやっても安心です。そんな本日は、C65ではどれぐらいのCDを持っていくのか? 持ち込む作品は、下記三作品です。 BPM150over Phase.01(新譜) \500 持ち込み数、60〜7…

朝起きて外に出たらうっすら雪化粧。うぉ、いつ降ったんだよ…もそもそと規定の枚数も焼き上がり、印刷物も半分ぐらい切りが終了。実際に時間がかかるのは印刷と裁断作業なので、あと二日もあれば余裕だろと、今は手を休めております。 そういえば明日は祭。…

「攻殻機動隊」,3月にPS2で始動開始! 石野卓球が曲やってないかなぁ…

昨日スリムケースにするって言ってましたが、アレはナシで。ノーマルケースでいきます。めんどくさいけど… それと、お釣りが準備できそうにないんで、小銭の準備をお願いします。スンマセンスンマセン…

またWINDOWSが死にやがりましたよ…しかも、この時期に。簡単に戻せたんだが、また再インストールですよ…_| ̄|○壊れる前にやった印刷もミスって、もう萎え萎え…今日はもう何もしないよ!したくないよ!ケツに火がつかないと、どうにも空回りって感じです。TV…

クリスマスツリー照明装置から出火、40人住居失う すぐにコレが浮かんだよ… セガの通販サイトで「SEGA AGES」を予約せよ セガダイレクト サウンドはインディーズで名を馳せた“埼玉最終兵器”が担当。よりクールになってユーザーを魅了します。 ゲイングラン…

さあ、今日から萎え同人!印刷、結構な量だなぁ…グッタリ。予定は100枚周辺で、出来るとこまで。両面印刷なので、ちゃんとできるか心配です。 ちなみに、旧作は在庫のある「BPM130over Vol.3」だけ持っていけそうです。枚数はそれなりに持って行きますよー。…

いろいろやり取りしてて、久々に絵を描いてみました。せっかくなので、上げてみる。ツッコミどころが満載なのは、勘弁してください。調子にのって色まで付けてみた。わー、ハズカシー!コピック使ったの何年ぶりぐらいでしょう…紙にサクッと描いてSO505iで撮…

今日はロリっ娘と一緒に萎え同人をやってます。しかも、ドジっ娘です。焼きあがったCD-Rを撒き散らしてるのを、微笑ましく見守ってます。はー、妄想はいかんですね。っていうか、焼きもまだスタートしてませんよ(ぉマジでチケットやるから売り子手伝ってく…

「キャッスルヴァニア」コンポーザーインタビュー 往年の名作の流れを汲んで生み出されたオリジナル楽曲群 過去曲無いのか…

ライナーノーツを書いてました。自作では久々に書くこともあり、こだわってorangeさんとの対談形式にしてみた。出来上がった内容を編集して印刷…A44枚にもなりました _| ̄|○ うわ、どうしよー?編集メンドクセー。つーか、紙切るの大変じゃん! ……… Webに…

今日19時からドリフですよ!やっべ、ドリフサイコー!コントの絶妙っぷり、イイワー。懐かしさもあるけど、今のお笑いに無いテイストが良い。ウワー、ドリフの演奏がありましたよ!加トちゃんドラム叩いてるよ。わー、新鮮。アレ?志村鍵盤いじってますよ?…

うまい棒でエッフェル塔 SUGEEEE! ヤフー、東京ビッグサイトで“リアル”フリーマーケットを開催 殺伐としてないとヤフオクっぽくないよねぇ(ぉ セブンモデルのG-SHOCKでウルトラの魂をその腕に これ欲しいかもなぁー。G-SHOCKって何気に便利なんですよね。 “…

電気GROOVEのANN、やっぱおもしれーや。ドラクエ5の回、スゲー爆笑。10年前のネタなのに鮮明に覚えてた。多分この回ぐらいから聴きはじめたんだろうなぁ。ゲッソリ。petits_nya_milky_nya@ezweb.ne.jp 掲示板見たんだけど、エッチなことしない?そういうの…

志村けん持ち馬「アイーンベル」が鼻差2着…阪神6R 「あい〜ん」か… PS2版デモンベインOVA同梱! 巨大フィギュアも完成 ニトロプラス、がんばりすぎ(笑) ギャルゲーヒロイン自動生成 ver 1.1 萌えキャラ生成工場です。ボクは「佐藤小雪」さんが生成されま…

http://www.circle-lovemachine.net/discography.html http://www.circle-lovemachine.net/sound/151sample.mp3 「BPM150over Phase.01」クロスフェード試聴ファイルアップしました。微妙に調整を残しつつも、とりあえずこんな感じだと思ってくれればいいか…

遅くなりましたがトリック最終回を見たんです。黒門島の話は引っ張りすぎかと思う。ヅラ関係とラストはほんのりいい感じに終わってましたが、全体的にションボリ気味でした。石原が居ないのがこんなにデカイとは…菊池がもうちょっとハジけないと、トリックぽ…

や、後10日ですよ。今回はマターリ進行でよいですな。悲鳴もあんまり聞こえてきませんし。収録曲は7曲で収まりそうです。テコンドーロボは、メトロイドっぽいと思った朝。

iTSCOM、“Winny”など一部アプリケーションのトラフィック制限を開始 んむー…PeerCastとかも制限されるってことだよね? サミー「SEVEN SAMURAI」CMにSAYAKA出演! 教授が音楽参加だそうです。 PCCWJが社名を「ジャレコ」に戻すことに バイオリズムが上り調子…

今日も寒いなぁ…嘘ディスコ、ある程度形になってきた。後はソロ部分、泣きそうです。無くてもいいかなとか思ったりもする(ぉ 前作の中途半端ぶりに比べて、今回は結構チカラ入ってますよ。ホントダヨ?内容に関しては聴いた人の判断しだいですが、個人的に…

ガッツ石松vs猿のモモvsオラクル営業、10gインストール対決 ガッツ、サルに負ける… ドコモ、新型FOMA「900i」シリーズを年明けに発売 D900iがデジカメっぽくていいね。ソニエリ待ちですが(ぉ The クラッシュ! 今週のクラッシュ:NTTドコモ SO505i ((;゚Д゚)…

超久々、ドラムマニアやりに行ってきました。かれこれ二週間以上やってなかったんですが…その間、一回生ドラム叩いてるので、さほど鈍った感じは無かった。まったりまったり。

ワンショットWAVがたまってきたので、整理し始めました。マンドクセー。840ものファイルをリネーム、Reasonフォーマットに直して完了。ちらほらと荷物の準備やら焼きの話やらが聞こえてきます。で、当サークルはと申しますと、絶賛アレンジ作成中です(ぉ まぁ、…