2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永夜抄、やっとノーマルですべてのラストスペル出せた。どれもクリアできる気がしない…_| ̄|○

やっぱ行きたかったなライブ。客観的に見ても勉強になるし、なにより一緒に楽しみたかったなぁ。ちとションボリ気味。今日も東方日和でした。永夜抄体験版ノーマル4億。どうなんだ、コレは? たぶん微妙だと思うけどな。

今日はバンド練習でした。感覚が戻りつつありますが、元々がダメだったので、強がることもできません。 そんな明日はGame Music Festa in Summer 2004ですね。普通に見に行きたいのですが、仕事があるのでムリっぽい。残念。いや、サボる気もあるので、行け…

日付が変わってから打ち込みをする、オレの人生無駄遣いっぷり。その甲斐あってか、一曲完成しますた。 これで、「桜花絢爛」収録曲で完成したものは三曲。これを「まだ」とみるか「もう」とみるか。すでに着手してる曲が多いのが救いでもありますが。 ちゃ…

一日中、東方やってました。

http://www4.zero.ad.jp/mizuki_tomoe/gakudan.mp3 なんとか落ち着いたので、前から言ってた「幽霊楽団」をアップしました。個人的にいまいちつかみきれてないと言うか、なんか盛り上がりもなく中途半端な感じになってしまって、どうにもこうにも… 無理やり…

いろんな意味でしおしおです。しょんぼりさん。http://www4.zero.ad.jp/mizuki_tomoe/asia.mp3 この歴史はなかったことにされてしまうのでしょうか?今日は初めて歌の録音でした。そもそも外で録音と言うのがはじめてだったので、なにやっていいかさっぱりで…

こうしてサンプルを聞いてると、アッパーだなぁとかいまさら思うんですよ。ボクはアッパーが好きだからこうなりましたみたいな感じですね。ぶち壊しすぎ(ぉ http://www.circle-lovemachine.net/discography.html本日の予定。 リハスタの入会&予約、ゆとり…

なんかぐったりしてます。妖々夢はちょぼちょぼやってますが、全盛期の頃とは程遠く、Easy4面で全滅とかします。ダメポですね。 先日、PSO用にPSコントローラーをPCに接続できるアレをゲットしました。実際に操作してみるとかなり動かしやすくなった。これ…

今週は東方強化週間と題しまして、積極的に東方をプレーしてみたいと思います。つか、まだまだつかみきれてない部分もあったりして、これじゃあイカンと思うのですよ。忙しい状況は相変わらずですが、落ち着きを取り戻してます。今日レコをする予定をキャン…

久々にバンドの練習に行ってきました。ドラムたたくの何ヶ月ぶりだっけか? 曲構成もほとんど忘れてましたが、何とかついていきました。ドラム楽しいなぁ。ちと舞い上がってましたが、「桜花絢爛」のジャケットの方が解決し、ほっとしてます。同時に曲もきち…

ウソん! 玉砕覚悟でのぞんだイラスト依頼メールの返事がきまして、快く引く受けていただけました。夢じゃなかろうかー…

「桜花絢爛」視聴ファイルをしょぼしょぼ作成中。現時点で紹介できる曲を、ざっと入れるつもりで。まだ、発表してない曲も入ってたりしてー(ぉ

ロリから。 自作で作るしか<ジャケ うわーん、ロリみたいにオレは絵をかけないんじゃよー。

見えないプレッシャーと戦ってます。いい感じになってきたぁ(何 「幽霊楽団」がちと伸び悩み気味で、先に他の曲を作ってみたら、これがなんだかいい感じに。受けるかどうかはともかく、自分の妖々夢アレンジで一番イケてるかもしれないと思った。自画自賛で…

昨日は「幽霊楽団」打ち込みでほとんど終了。いまいちぱっとしなくて、悩んでは打ち込みの繰り返し。つか、メールの返信すらやってねぇ、ドウシヨー… で、プソる(ぉ セカンドキャラにフォニュ投入。サポが面白くなってまいりました。で、なぜか「数字ロビー…

たった今帰ってきました。 コミコミ6は歴史的大敗を喫しました(ぉ まぁ、地方に出たうえに新作もなければ、うちみたいなヨワヨワなサークルでは手も足も出なかったなぁと。視聴すらしてもらえなかった(;; とはいっても、今回は持って行くのだけで満足で…

いきなり私信ですいません。某レコの打ち合わせは、大阪から帰ってきてからしますです。連絡できなくてすみませんでした(;; それとは別で、妖々夢CD関係でのお返事もできてません。その辺もお待ちを。ちと、いろいろあわただしくなってまいりました。明日…

あさってには大阪入りするというのに、量産もできてない状態です。こんにちわ。明日も仕事で遅くまで帰ってこれません。ドウシヨー。枚数少な目とはいえ、ちと不安な気持ちで。逃げるか? ラグオルに(ぉ そんなわけで近況報告。 「はてな本欲しい!」の現物…

前から決まってたとはいえ、コミコミを差し込んだことにより、かなり時間の圧迫になってるぽく。何気にこの二週間が忙しい。量産・レコ・打ち込みと結構重要な事があったり。その上で発注やデザイン決め、あとはとあるお方への連絡を取らなきゃいけなかった…

時間ねーとか言ってPSOをやってしまう自分が好きです。こんにちわ。夏コミ受かったこともありまして、発注とかデザインとかいろいろ考えないといけないですね。あはん、メンドクセー(ぉ

妖々夢アレンジアンケート、本日夜に締め切る予定です。とりあえず、上位に曲の片鱗を見せつつ。 http://www.circle-lovemachine.net/00001.mp3妖々夢アレンジ希望アンケート、投票ありがとうございました。 1・幽霊楽団 2・ネクロファンタジア 3・幽雅に…