日付が変わってから打ち込みをする、オレの人生無駄遣いっぷり。その甲斐あってか、一曲完成しますた。
これで、「桜花絢爛」収録曲で完成したものは三曲。これを「まだ」とみるか「もう」とみるか。すでに着手してる曲が多いのが救いでもありますが。
ちゃっかり「桜花絢爛」の情報更新。いい感じにことが進んでて、あとは肝心の音を何とかしていかなくては、という状況。表記してある進行度だけ見ると、完成にかなり近づいてるようにも見えますね。なんかウソクサイですけど。
個人的にプレスにしたいですね、時間は間に合いそうだけどお金がありません(ぉ
http://www.circle-lovemachine.net/discography.html