2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤベェ、パピヨンかっこいい! 今までは、別の意味でかっこよかったんですけど(ぇー

昨日は打ち込みがのってきて、そのまま撃沈した模様。なので、ラグオルには行ってません。いかん、いかんですぞー。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040527 なんか当たってます!(ぉ ちょっとびっくり。熱い気持ちで欲しいことを訴えたわけでもなく、当たればいいなぁ程度の軽い気持ちだったので。たいしたレビューはかけないと思いますが、せいいっぱいどりょくしま…

要するにそういうことだ(何 まぁ言うほどレベル上がってないけどなぁ。DF倒しました。おつー。ずっと前にPCキーボードが壊れてからミニキーボードでいろいろやってました。が、PSOで少々不便な部分があって、安物ですが新しいのを買ってきました。しかし、…

遺跡は怖いところでした。仕事中、いろいろと考えてたわけですが… どう考えても忙しさ爆発寸前。 6月頭>コミケ当落と何かのお題提出 → 6月6日>コミコミ。 → 6月初旬>レコーディング&バンド練習。 → 6月中旬>何かの締め切り。 → 7月中旬>何かの締…

昼ぐらいからPSOに入って、数字ロビーにいるメンバーでクエスト進めてた。洞窟クリアまで。後にメンテナンスで入れず、禁断症状が起こる。PSOはこれがヤバイんだ… 夜、強引に入り込んで、坑道1を進める。クリア後ロビーで回線落とされた。 しゅーりょー(ぉ

お前らPSOやりすぎですよ! こんなんじゃ、みんな夏落とすぜ? オレも含めてな…_| ̄|○朝の時点で… うるせぇよチクショウ(笑)! などというツッコミをロリからもらいました。彼は彼でがんばってるんだなぁとか思いつつ、夕方から数字ロビーに行ったところ…

PSOBBで、音系の人たちが集まる数字ロビーへ行ってみた。いるわいるわ、ダメ人間たちが(ぉ 全盛期の数字ロビーを思い出して、涙があふれました(嘘 で、ZTSさんと森巡り。途中、MINAさん&チャーリーさんが合流。ドラゴンを安心して倒せるように森を二周後…

PSOBBのオープンベータが始まるのを知って、クライアントをゲットしようとドリマガを探しに行きました。夜中の1時ごろに。コンビニ6件・本屋1件徘徊するも、まったく見当たらず… 発売日勘違いしたのかと思い、再度確認すると敗北確定。いいよ! 明日別の…

結局終わらなかった…_| ̄|○

今日中に一曲あがるか…サンザイオー! 今日はLGのGSA-4082B(バルク)をゲット。どれがいいか悩んで、マルチでもたいした値段の差がないので、どうせならすべてに対応できるという点で決定。これでDVD-Rは二台になりました。ダメポ。

かならず水門直後で止まる、ドラクエ5傷物ディスクを売った近所の中古ショップにイオナズンをかましてきたいと思います。 ふと思ったが、その前にクリーニングするべきか… 問題はクリーナーがまったくないこと。明日調達してくるかのぅ。研磨機そこそこ安い…

やっとネットにつながりました。そんなわけで身辺整理してみました。とりあえず、インフォシークはデリられたみたいです。そちらは放置しますので、インフォシークのURLを取り上げていただいてるサイトの方々は削除してください。 そんなわけで、妖々夢アレ…

忙しいのは相変わらずと言いつつも、なぜかPS2版ドラクエ5をやり始めました。だって、安かったから…(ぉ で、やっとこモンスターを仲間にできる状態になったので、しょぼしょぼレベル上げですよ。スライムナイトをもっと鍛えないといけません。 それはそう…

来週にはやっとネット復帰できそうです。ヨカッター! これを気に光に移行しようかとも考えたんですが、工事に一ヶ月先まで見込んでしまうと、曲の納品できないのであきらめました。一段落したらまた考えます。 とりあえずやらなきゃいけないのは、曲のアッ…

鋼の錬金術師はおもしろいなぁ。マンガ喫茶で一気読みですよ! いろいろ予定を立ててみたところ、どうにもコミコミに新譜はムリポなので、とりあえず見切って夏コミに新譜を持っていくことにしました。内容は、現在公開してる曲を含めた「東方妖々夢」のアレ…

先日の妖々夢のアレンジを出してから、やけにカウントがあがってびっくりしましたよ。いくつかのサイトで取り上げていただいたみたいで、ありがたいことです。それはそれでうれしかったんですが、曲データが落ちてるのか? DLできない状態っぽく、どうにもこ…

http://mizukitomoe.hp.infoseek.co.jp/gensou.mp3 妖々夢のアレンジです。珍しく2STEPぽいのを作ってるのですが、展開に悩んでそのまま終了(ぉ この後がきっちり作れるか心配です。聴き所は後半のピアノですか?自分でもナニやってるかわけわかんなかった…

「東方永夜抄」の体験版をプレーしてみた。STGに関しては何も知識がないので、見た目の一言で言ってしまうとそのまんまでした。それがダメってわけではなく、逆にその方が安心してプレーできるから。キャラ切り替えに関しても、いたって普通の低速高速の切り…

あら? うっかりM3明日みたいですね。てっきり月曜日かと思って放置してましたよ。明日も普通に仕事ですよ… しかし、「よつばと!(2)」をカートに35冊も載せて運ぶうちの職場はすばらしいと思いました。