PSOBBのオープンベータが始まるのを知って、クライアントをゲットしようとドリマガを探しに行きました。夜中の1時ごろに。コンビニ6件・本屋1件徘徊するも、まったく見当たらず… 発売日勘違いしたのかと思い、再度確認すると敗北確定。いいよ! 明日別の本屋探ってみるよ!!


ドリマガ無事購入。それでも2件目にあったというオチ。しかも、昨日の夜(not夜中)に寄っていた本屋ですよ。昨日気づいていれば…
しかし、とりあえずオンラインに入れてほっと一息。本腰入れるのは後々にして、とりあえずやってみた。ああ、なんもかわってないなぁ… ただDCコントローラーでの慣れを考えると、なんだかやりづらかった。うわーい。


曲はそのまま放置(ぉ 本当はすし〜さんの「東方ラヂヲ 5th Stage」の支援用にネタとして、内緒で作ってたんですが。結局、時間切れ。なんとも中途半端なものになりましたとさ…_| ̄|○
http://www.circle-lovemachine.net/kurozome.mp3