2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○物が多い部屋の整理をしたい。 めんどくさがらずオークションに出品しようかなと思う。

またひとつ歳をとりました。 そしてリーチ。 アヒャギターの人がガンキャノンを買ってきたそうだ。 ま、まさか…(何

ほとんど音ゲー日記です、こんにちわ。 クリア曲リストを調整しました。

昨日は珍しくアキバへ。 バンド用にお手軽なHDRの値段チェック。 安くなったもんだ… ついでにYAMAHAのエレドラの値段も見てきた。 59800円…ヤヴァイ…ヤスイ!そのアキバの帰りに突然の大雨。 バイクで雨具も無しに帰宅。 びしょ濡れ!しかも体が冷え切って震…

仲間タソ… ステージ衣装萌え(ォトリック1(3)を見てた。 「哲この部屋」に爆笑。 つーか、コレをちゃんと撮影してるっていうのが笑えた。

メタうささんから。 ドラム練習用パッド欲しいならあげますよ というか持ってってクレ 激しくください! ハヤク!!

昨日はスタジオ練習。 うまくあわせられないよ… でも楽しかったー。講師がDVDが欲しいみたいなのでアドバイス。 今なら+Rも-Rも焼けるほうが何かと便利。 HDDの要領が足りない場合は、+RWで焼きまくったりできるし。 RAMはあんまり考えなくていいかも… メデ…

DVD鑑賞、「TAXi3」・「EVOLUTION」を。 「TAXi3」はぜんぜん面白くなかった。 前作までのセンスのいいバカっぽさもなくなり、何がなんだかサッパリ。 「EVOLUTION」の方がぜんぜん面白かった。 おバカな映画もたまにはいいね。「トリック」見ました。 面白…

ドラム練習用パッドが欲しいです。 ドラム関係はどこ行けば買えるんだろかー? 明日楽器館行ってみるかー。

ENCORE曲「MODEL DD5」出しました。 クリアできなかったけどな…

ぐでんぐでーん。今夜からトリックが始まります。 貧乳分を補充します。

先日交換したバイクのウィンカー。 やはり見た目のバランスが悪いということで、後方も交換。 朝早くからいじって、約2時間ほどで完了。 途中、ケーブルが足りないというアクシデントに見舞われるも、何とかリカバー。 ですが、延長ケーブル買ってこないと…

本日はGame Music Festaでした。 生音に触れる機会がちょっと多くなってきたオレにとって、絶好のチャンス。 いつになるかわからないが(笑)、今後やると思われるライブのためのいい勉強になればいいかなという事で…ぶっちゃけ、どのバンドもよかった。 そ…

スキルポイント400になりました。 cockpitが選曲できるようになりました。 しかし、照明の映り込みが激しい店ではプレーできませんな。 ウッカリしてたら、即死亡…

今日はM3だったのか…すっかり忘れてた(ぉ明日はライブ。 これは是非行きたいですな。 起きられればですが(ぇー

ドラム9th、またアホのようにやった。 新曲のほとんどは黄色までクリア。 カードも購入、あさき曲「この子の七つのお祝いに」だった。 ちょっとうれしかったよ。 パズル絵柄も即日ゲット、「クラシックパーティー復活」でした。 赤「ヒマワリ」、3/4まで進め…

わはー、はしゃぎすぎでまた血豆できた(ぉ つーわけで、ドラムマニア9th稼働開始。 数人プレーしてる人がいたのですが、ほとんど待ち時間もなく延々プレーしてました。 具体的には3500円(ぉで、新曲の感想ですが、選曲が微妙だった。 いつも行くゲーセンは…

寒い、さむい、サムイ… バイクはシャレにならん。バイクの左前方ウインカーが機能しなくなった。 通勤に支障をきたすので、仕事休んで修理。 どうやら断線してた模様… ノーマルのウインカーは入手しづらいので、近所のバイクパーツ屋で買ってきたスリムなウ…

「娯楽のクロスオーバー」PSXの詳細スペック表公開 PSX仕様発表されました。 オレみたいにPS2でDVDをみる人には買い、もしくはDVDレコーダーが欲しい人向け。 アニメ保存にはもってこいですな(笑)

ドラムプレーしてる横でドラムマニア9thの設置をしてました。 今日中には稼動しそう。 新曲をプレーしたい欲はないので、明日の昼間にでもマッタリやります。 それよりもオレ用練習曲がなくなってないことを祈りたい。 でも、「アンダンテ」は確実になくなっ…

超鬱。 ヤバイです。

http://www.nakayosi-net.com/manga/comix/kcdx.html うっかり本屋で見つけた「かみちゃまかりん」。 か、買うかー(ぉ

バンド練習。 ドラムマニア効果か? 荒いながらも、ベーシックパターンは叩けるようになってまいりました。 聞かせるにはまだまだなんですけどね…勢いで明日もスタジオ予約入れてきた。 個人練習ですけどー。

ドラム、引き続き「月光蝶」安定。 現在の自分の許容範囲は、難易度50前半ぐらい。 それでも、うっかりしてるとすぐに死んでしまうので注意。

前日夜8時から翌昼1時まで働かされてました。 なんて職場だよ!つーか、法的に問題あるだろ… そんなわけで、今日はサボった。

炉さんから。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/avenger/ 女キャラだったー(・∀・) 炉さんお勧めのアニメらしい。 どのへんがお勧めかって言うと、「10歳程の少女ドール(愛玩用子供型アンドロイド)」(爆)

ドラム堪能、四時間も。 疲れた。 というか、吐き気が…(ぉ黄「月光蝶」安定してきた。 ただし、フットペダルのメンテが良い場所限定(ぉ 他は、緑「Concertino in Blue」・黄「Black horizon」をクリア。「ドラムマニアはドラムの練習になるのか?」という…

もう10月。ADSL用ノイズフィルターを買ってきたけど、劇的な変化はなし。 これはもう光にするしかないのか… しかし、月額料金がしゃれにならん。