DVD鑑賞、「TAXi3」・「EVOLUTION」を。
TAXi3」はぜんぜん面白くなかった。
前作までのセンスのいいバカっぽさもなくなり、何がなんだかサッパリ。
「EVOLUTION」の方がぜんぜん面白かった。
おバカな映画もたまにはいいね。


「トリック」見ました。
面白いことは面白いんですが、過去作品に比べてちょっと弱いか?
まぁ、ゴールデンだししょうがないのかー。
DVD完全版を希望します。


ttp://aimusume-web.hp.infoseek.co.jp/wota/sm015.jpg
オシイ!(ェー


今日はスタジオ。
先週のライブでのいい刺激を持ち込みたいですなぁ。


スタジオは夜9時からなので、空いてる時間に「ボウリング・フォー・コロンバイン」を見ました。
これはヤバイ、興味深くていろいろ考えさせられました。
と、それぐらい面白いです。
名曲がBGMとして流れ、画面では戦争や人が死ぬシーンが展開されてかなりショッキング。
この映画の良さの本質はそこではないんだけど…
見る人によっては、生理的に受け付けない部分もあると思う。
そりゃ、そんな人にはお勧めできないが、
「子供が事件を起こしたのは、TVゲームの影響」などと言う専門家たちに疑問を持つ人は、とりあえず見とくべきだ。
そんなわけで、今年No.1映画っぽいよ?