2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記でこんにちわ。またもバタバタしてまして、日記書いてる余裕もなしな状態でした。もう泣きそう…いや、泣いてました(ぉ M3とか言ってる場合でもなく、ワーキャー言ってるんですが、GW過ぎるまでは不安定。うわうわー。 というわけで、新譜延期(ぇ…

妖々夢、Normal咲夜(幻)をやって3回コンティニューでなんとかクリア。わかってはいるがEasy弾幕との違いにショックを受けてみたり。Normalをノーコンティニュークリアについては、先が見えなさ過ぎてやる気をなくした(ぉ それとは別でEasy魔理沙(魔)を…

PS2ドラクエ5がやりたい。軒並み値下げ率が低く、微妙に待ち状態です。早く安くなってクレー。 そんなオレは今、SFCドラクエ3です(ぉそういえば久々にゲーセン行ったんですよ。とりあえずIIDX10thを少し。判定が甘くなってた、ありがとう店員さん(笑) E…

http://www.muse-free.com/cocoon/muse-free/web/mu_user_details.xml?u_info=tomoe&page=1 久々のオリジナル新作。ホントは長いバージョンで作るつもりだったんだけど、パッと出てきたビーマニ1曲2分間を意識してみました。構成はパクリなんだけど(ぉ、…

打ち込み飽きた(ぉ 速い曲の耳コピは疲れる。小一時時間やって8小節程度。ぐぁー、イライラするー! ちょっと放置して、オリジナルとか素材とかつくろうかなとか思ってみたり。気分転換は必要だよ。

命削って打ち込みやってます。ネミー… 妖々夢アレンジが5曲分、間に合えばM3で委託とか考えてます。かなりムボーですが、知ってる人でM3出る人いたっけかなー? なんだかんだで3曲目突入しましたが、どれも展開に困って手付かず(ぉ しかも3曲目は珍しく…

いい加減同人誌とかたまりまくって邪魔くさいです。今後のために部屋の整理とかもしないといけないので、何とか処分したいんですが、一番いい方法って何なのか? 普通に売りに行ってもいいんだが、もって行くのもめんどくさいんだよねぇ…

はてなDTMの名簿に登録してみました。メンバーの方々、よろしくお願いします。

http://www.muse-free.com/cocoon/muse-free/web/mu_user_details.xml?u_info=tomoe&page=1 オリジナル方面はこっちでも公開することにしてみた。

「musik messe」 メッセが開催されてますね。一日目の特筆する楽器は「V-Accordion」。コレは面白そうです。

とりあえずメモ。

はてなダイアリーに戻りました。「妖々夢」、一日やらないだけでもうパターン忘れました。特に道中。アイテム回収のために画面上に出て、ザコにぶつかり死亡とか。ぐんにょり。電気GROOVEのアルバム「SINGLES and STRIKES」を聴いた。このアルバムの位置付け…

はてなブログになりました。