2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永夜抄。ノーマル、ラスボスのゲージ数センチで敗退。画面が涙で見えないよ…(;; 微妙にExが決めボムで安定してきたっぽ?

やったよ、やっと永夜抄Exクリアできたよ。スコアは結界組で11億(弱 はっきり言って、オレの中では今回Exの方がノーマルより楽だったです。いまだにノーマルノーコンクリアできないし(ぉ 実際、今回のExは自分は動き方が組み立てやすかった。問題点は、そ…

誰ー? 「まりさたんおふぁんつだいさくせん」で検索してきたの? リファがもろ直撃。 トップ更新したときに、日記のURLを間違えて出してた。スマンカッタ…

どうやら通販は今週中から来週頭には、すべての発送の目処が立ちそう。

ファットボーイスリムは漏れもそんなに好きじゃないっす(何 それよりもJunoですよ! ギャワー! 今年は当たり年かね?

鯨がスペカ全部取ったそうだ。早すぎる… 漏れには無理。K-PAさんの日記(8/23参照)で金曜日に飲みにいったメンバーになぜか参加してました(ぇー いやたまたまメッセに集金ついでに店内にいたら、後から来たA-Rさんに声かけられて便乗しました。自分はちょ…

もっさりと永夜抄Ex。クリア目前で死んだよ…_| ̄|○停電! しかも、一時間ぐらい放置された。アリエネー。

永夜抄5面曲がツボ。和のテイストと普通にメロがかっこよすぎ。そんなこんがで、永夜抄アレンジ公開はじめました。まだやり始めたので、これからの展開に期待… というか、自分でもどうなるかわかりませんよ? とりあえず作った程度なので、アレンジといえる…

コミケ3日目。それでは会場でお会いしましょう。夏コミお疲れ様でした。

夏コミ2日目。

夏コミ1日目。

みちなしさんが紅魔郷をやってるらしい。STGの実力は負けてると思うが、個人的にアドバイス。 霊夢の霊符か夢符かのどちらを使ってるかで道中が変化する思うんですが、クリア前提なら稼ぎにいかない。とはいえ、稼がないと残機も増えない。3面まではわりと…

永夜抄、宣伝用画像を見て一言。どうやってかわすの?(ぉ すでにトラウマ…Web拍手、いつもありがとうございます。すべてに返信したいのですが時間も無いので、あまり触れられないのが申し訳ないです。聞いてますよーというメッセージから、有意義なアドバイ…

誰かボクにトランスの作り方を教えてください。八分咲き取得オメー。まだボクにはそこまで行くゆとりはなさそうです。そもそも八分咲きすら見たことありません。 さて、現状の妖々夢はPhが幻符で6.3億、時符で5.7億。他はイマイチ。つーか、最近咲夜さんしか…

バンド練習。超ぐったりー。

何気に「おてんば恋娘」のアレンジ作ってたわけですが… なんていうか、じっくりやるより一気に突っ走った方が、自分ぽいのが作れたりするわけで。なんか凹んだ。そして疲れた。

妖々夢、記念すべきスペルカード100枚目は弾幕結界でした。後41枚もあるの? ムリポ。超 腹 痛 ! ぐったり。

サマーソニック行きたいです。日曜限定。

なんか、最近やる気がないです。すみません。今日初めて妖々夢のハードを通してやってみた。コンティニューで最後まで行って、プラクティスで練習しようという、浅ましい考えで。ちなみに普段ハードは、プリズムリバーで終わる。しかも通常攻撃。で、押し切…

久々に音ゲーやった。ありえないところで落ちて凹んだ。 完。

息抜きにと思いゲーセン行ってみた。音ゲーもないし、弾幕STGもないのでどうしたらいいのか… 結局、長くなった髪を散髪。そのあと家に帰って、ずっと東方やってた。 まずは紫。わりと網目が安定してきたっぽく。そして、弾幕結界。4弾目の安全地帯もわかっ…

ぁー、凹むー。だるぅー。