みちなしさん紅魔郷をやってるらしい。STGの実力は負けてると思うが、個人的にアドバイス
霊夢の霊符か夢符かのどちらを使ってるかで道中が変化する思うんですが、クリア前提なら稼ぎにいかない。とはいえ、稼がないと残機も増えない。3面まではわりとアバウトに動いても大丈夫なので、そこでミスらないプレー。残機を増やしていき、ボムも極力控える。4面以降は、うって変わってとてもシビアになるので、決めボムをばっちり決める。ボム連射OK。モウダメと思った瞬間には、ボムを発動しておくこと。
基本の動きとしては、道中はチョン避けだけでいけると思う。スキマが開いてるからといって一気に移動するよりも、チョンチョン小さく動いた方がいいのかなとか。稼ぎにつながらないのですが、ここは我慢。ボス戦はじっくり。何気に5ボス咲夜戦が霊夢だときついかも。