2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡が届きました。 ヽ(´ー`)ノワーイ さて、ドラム叩きに行くか(ぇー

ぁー、明日締め切りかー。 ダメポ。 音的に予定外なことが起こりました。 ドラム叩きにいきたいなぁ…

萎える。 いまいちフレーズがきまらん。

今日の夢も最悪でした。 動く人形が世界を破滅させようとしてました。 しかも、生き残りは自分を含め、6人しかいません。 で、足元にまとわりついた人形を蹴っ飛ばしたら… そこで目が覚めました。 と、同時に近くに積んであったCDを蹴っ飛ばしました(ぉ ど…

川崎のゲーセンでドラムとIIDXやりまくった。 やっぱり100円は(・∀・)イイ!! しかも、子供が少ないし空いていた。これ重要。 ドラムはコンボをつなぐ・やってない曲をプレーを重点に。 スキルがやっと300P越えて満足。 さらに、黄「正論」クリアしたよ…一曲目…

この日記の上のほうに新作や参加してるCDをリストアップしてみました。

股間を酷く責められる夢を見た。 グッタリした朝の目覚め。フレーズがうまく決まらないので、走りに行ってきます。ツーリング気分から帰ってきたー(ぉ 普段も結構な距離を通勤してるのですが、とりあえず久々に都内を抜けて川崎まで行くことしてみた。 大き…

職場に数少ない女の子の一人がツインテールだったのでハァハァしてたら、今日髪形変えてました。 (´・ω・`)ショボーン仕事明け、ビリヤードを久々に。 やべー、すっげー楽しい。

プログレッシブな曲を作ってた。 6/8のやつ。 トランスじゃありませんよ? 符割りがうまくイカーン。近いうちに臓物で戦が起こりそうなヨカーン。 合戦に向けて準備しておくよ(ぇー

ドラム。 黄「正論」また撃沈。 ↓ 赤「Destiny lovers」16分ハットの刻みだけで轟沈。 ↓ (#゚Д゚)オラー!! 泣きたくなってきた…

スクワットを毎日続け、筋肉痛にはならなくなりました。 これでバスドラも大丈夫! … 出来るか(#゚Д゚)ゴルァ!! 自分が作ってる音楽が生楽器向けじゃないということがよくわかりました(今更

永井さんから。 自分も良くパスタ作りすぎます(笑 でも自炊は自炊で一人分だと材料余らせて腐らせたりで逆にお金かかりそう とりあえずパスタは食べきりました(笑) まずは作り過ぎない事が重要かな…

さて、夏ゲストの某CD公開されてました。 「VAGUE2」です。 漏れはどんな感じかというと、おバカな音楽を作ってます。 頭を空っぽにしてはしゃごうぜー!みたいなー。 http://www.codeztslabel.com/act/next.html

4回プレー。 「Concertino〜」でスティック落としまくり(ぉ そしてキレそうになったのは、プレー待ちのヤツ。 ハイハットのすぐ横に立ちやがった…それじゃ気になって叩けねーよ! つーわけで、1/4で… 完 敗 (;´Д⊂

日々が外食な訳ですが、さすがにシャレになんなくなってきた。 一食でも食費を浮かすために、久々に自炊してみた。 つってもパスタですけど(ぉ一番近いドンキへ行って、適当に安くて量のあるパスタとミートソースを選ぶ。 ↓ 沸騰したお湯にパスタをぶち込ん…

会社の人とセッションしてきた。 タノシー!太もも上げながらキック(ヒールアップ奏法)が筋力的にすぐにへばってしまうので、太もも強化することに。 久々にスクワット(12回×3セット)やってみた。 筋肉痛になった(ェー もうやらないかも…(ぉちなみに…

Reasonのファイルが読めない。 何とか打開策を見つけましたが、不便でしょうがありません。 この時期にそういうこと起こるのは勘弁してほしいです(涙)ギター(本物)が大変なことに(何

安眠できるグッズが欲しくなってきた。 アロマとかにはまるのもいいかなー。

ギタドラ新作ロケテ開催! つーか、はまり始めたらもう新作ですか…

ドラム、旧曲のリストも追加。 あんまりプレーしてないなぁ… ドラムは版権曲が熱いです。 コナミプログレ系、曲はともかく譜面がうそ臭くて面白くない。もりもりプレー、キック強化。 黄「チカラ」、不安定ながらもオート無しでクリアできた。 やっほーい。 …

バカっぽい曲が、ますますバカに(ぇー

久々メモ。 YAMAHA 「パイプオルガン」ホームページオープン〜パイプオルガンの歴史から組み立て方法まで〜 なかなか興味ある内容です。

ドラム、赤色「月光蝶」「チカラ」安定。 黄色「正論」クリアできねーよ! あれが63っていうのはウソクサイ… ぁー!もー!…ドラムでオフ会(セッション)がしたいです。 でも、周りにドラムやる人いねーんじゃね? なんとなくクリア状況を公開してみた。 htt…

一曲完成か? 微妙にノイジーな雰囲気があるのですが、カゼがいまだ長引いてるせいで耳がおかしいという気もする…今日はファミコンの日。

誰かボーカルやってくんね? 女子キボン。

さらに試聴ファイルアップ。 2STEPっぽいのを作ってます。 http://www.circle-lovemachine.net/sound/last.mp3

ただいま戻りました。 踏みオフから(遅参加者はオレを含め日記系の7人。 ごんぞさん、みちなしさん、かけいさん、ときんさん、ぢゅのさん、モモさん、オレ。 今回は懐かしむをテーマに、DDR2ndをプレーするというもの。 プラス、ボーリングもやってきまし…

試聴ファイルをアップしました。 まだ制作途中なので、路線変更するかもしれません(笑) http://www.circle-lovemachine.net/sound/vega.mp3というわけで、踏みオフに行ってまいります。

ヤキモチやいたしーぽんに不覚にもハァハァしてしまったオレ。ドラム、難易度50まで(バスドラ無し)は安定してきたかも。 バスドラ有りはもう諦めた(ぇー

月末〆の某曲… さわやかっつーか、バカっぽくなってきました(ぇー 自分にしては珍しくタムを使ってます。 もろドラマニの影響(ぉロリでフケ専…これだ!(ェー叩きすぎて腕がイテー(ネロヨ 三毛猫ロック大ヒット。