mizuki_tomoe2003-07-13


ただいま戻りました。
踏みオフから(遅


参加者はオレを含め日記系の7人。
ごんぞさん、みちなしさん、かけいさん、ときんさん、ぢゅのさん、モモさん、オレ。
今回は懐かしむをテーマに、DDR2ndをプレーするというもの。
プラス、ボーリングもやってきました。


0次会(ぉ
大森にあるSolo2000をプレー。
ナツカシー。


1次会。
蒲田のボーリング場に直行。
いまだ2ndが現役で動いてるのが涙を誘います(笑)
まず、ボーリングを3ゲームほど。
久しくやってないわりに、「116・101・118」と、オレにしてはいい成績。
普段は100を切ることがざらなんですが(ぇー
その後は2ndにドップリ。でも体力が持たなくてシボン。
昔はマニアックでもガンガン繋いでたんですがねぇ…


2次会。
鎌田駅前の鳥屋さん。
汗かきすぎでビールがすすむ、すすむ。
ピッチャーいくつあけたんだよオマエラ!(爆)


気づいたら終電がなくなってたので(ぇ、最寄のかけいさん宅にごんぞさんとお泊り。
途中、ゲーセンめぐりでドラムやりまくり(ぉ
せしょーんやりたかったが、なぜかギターのほうが大人気でした。
軽く3次会をこなして終了。酔いも醒めました。


起きたら5時過ぎ。
目覚めもよかったのでかけいさん宅から撤収。
お疲れ様でした。