2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、紅魔郷・妖々夢と立て続けにやってた。紅魔郷はExで、クランベリーで死。もうだめかもしれん。妖々夢はNormalの4面と6面とExとPhを。どれもいたって普通の結果。Phはクリアできなかった。しょんぼり。久々に妖々夢やって、やっぱり楽しいなぁとか…

魔理沙単独Normalスペカコンプ。「夢想天生」出現。厳しい。残り7秒までは安定するものの、そっから先がさっぱりワカラナイ。ニガテスペル。そして「無可有浄化」ゲット(193/222)。コレもきつかった。200回程度で取れたものの、次が取れる気がしない。ラ…

グランギニョル取れた(192/222)。基本方針はすぐにわかったので、あとは慣れるだけでした。しんどかったけど。スペカ全然増えないなぁ… 霊夢&魔理沙ラストワード、出る気配もない。当然最後のラストワードも、まだまだ先。 Exは結界組なら安定してきた。…

永夜抄。久々にNormalとExを通しで。Normalは、うっかり残機をHard仕様にしてたため、得点ペナルティくらいながら進んだんですが、終わってみればハイスコア更新(ぉ これってもしかして、普通にやってたらもっと稼げたのでは… と、激しく後悔。Exの方は、ま…

スペルカード190枚ゲット。しんどい、とてもしんどい。Hard霊夢単独、ライフスプリングインフィニティで終わって、画面が真っ白… 。゜(゜´Д`゜)゜。 オレじゃあんなの初見でクリアできるわけねー。ぐったり。グランギニョルはもう少しです。ゲージが数セン…

グランギニョル出たー。無可有浄化よりは取れる気がする。ラストワードすべて出現まで残り三つ。キツイキツイ。

土日は忙しいです。といっても、飲み以外のなにものでもなく(ぉ 土曜日は夕方まで暇なので、機材見つつぶらつくかのぅ。それ以前に起きれるのか? 自分… 日曜日はサンクリ。一般なのにカタログ買ってねぇ… いいや、会場で買おう(ぉ 基本的には、まったり挨…

orange:鈴仙の頭のアレは耳じゃないです。毛です。 ともえ:アフォ毛ですか? orange:うどん毛です。 それ以来、頭のアレはうどん毛=鈴仙という結論に至る(ぇー

イソガシクナッテキタヨー。

永夜抄。いろんな力が働いて、スペカ185枚ゲト。そろそろ限界ぽい。っていうか、Normalスペカの方が厳しいものが結構ある。困った。具体的に弾避けオンリーと強制回転のアレ無理。どっちも、プレッシャーに負ける。寂しい人生です。 スペカ速攻の人から教わ…

永夜抄、やっとスペカが160枚。ゴリゴリ押してる。密着を極めるぜ? つか、こっから先は気合と神がかり的何かがないとダメぽい。つうか、出すのすら厳しい人生。Lunaticは残機増やしても、やっぱりムズカシイヨ…冬コミまでの時期が短いので、そろそろ仕込み…

BLEACH読みふけり人生。桃タン! 桃タン! やっと14巻まで読み終わったよ。古いルータを使ってるんですが、このルータのACアダプターをなくしてしまったらしく、規格のちがうACアダプターで代用してるんですが。爆発しそうです。にげてー! しょうがないので…

グッタリ気味。マンガ喫茶でBLEACHに読みふける人生。やっべ、おもしろいです。ウルルさんにいたずらしたいです(ぇー コミケで何も買えなかった腹いせに、ついカッとなって某ショップで同人誌とか買ってきた。同人誌なんてショップで買うの何年ぶりだろう… …

USBサターンパッド買いました。ほぼ品切れの状態なのに、カクタソフマップでひょっこり見つけて確保。黒いの。オリジナルカラーはまだ出てないのですが、黒いのはうっかりメガドライブでした(何 当然のごとく永夜抄やったわけですが、PSコントローラーより…

何気にDPSの懺悔室さんで、いきなり書かれててビビッタ(ぉ アクセス解析を覗くと色々と飛んでくる先が見えるわけですが、 LOVEマシーンのTOPに貼られてるという事実。 貼ってもらっているという事実だけで絵描いてる身としては嬉しいわけで。 みずきさん俺…

はっ、そうか… 買い逃した東方関連の同人誌は、サンクリに行けば捕獲できると見た(今更永夜抄を旧PCでプレー。処理落ちするのでエフェクトは控えめ。それでも旧PCでたまにプレーするのは、IF-SEGAとサターンパッドが挿さってるわけですが、やっぱりレスポン…

相変わらずルータが…orz今日は母親が神戸の子育てに疲れた妹のところに行くそうなので、東京駅まで見送りに。何より驚愕なのが最近生まれた姪の名前が、えろげーっぽい名前でマジ凹みしてみたり。帰りにドラムスティックを買って、音ゲー大会。一人で寂しく…

VAGUE3のライナーノーツが公開されてます。VAGUE3買った方は読むのも面白いかもしれません。やっとこ暇になったので聞いてみたんですが、MINAさん&くじらさん激萌え。畑が違うところからの四分打ちは新鮮。いや、他の方々もすばらしいんですが。あとはikue…