何気にDPSの懺悔室さんで、いきなり書かれててビビッタ(ぉ

アクセス解析を覗くと色々と飛んでくる先が見えるわけですが、
LOVEマシーンのTOPに貼られてるという事実。
貼ってもらっているという事実だけで絵描いてる身としては嬉しいわけで。
みずきさん俺立派な咲夜絵師になります!!


……

………あれ?

アルェ? いやいや、他のキャラも素敵です。SD魔理沙さんかわいいし。っていうか、自分のメッセンジャーアイコン絵は、あんぱんな咲夜さんなわけで…(笑)
というわけで、Webのトップにリンクがあるわけですが、あれは自分が各サイト様へ行くためのリンク。今の趣味丸出し(ぉ 下にキャラ名が書いてますが、そのサイト様がそのキャラ限定ってわけじゃなくて、自分が見てツボだったキャラ名を書いてるだけです。どのキャラも好きです、ほんと。実際はもっとたくさんのサイト様行ってるのですが、膨大な量になるのでリンクしてませんけどね(ぉ


たまに、メッセンジャーなどで東方創作であれこれ言ってるんですが、自分が今、気になる東方Webマンガを少しだけ紹介。ホントはいっぱいあるが、紹介しきれるわけもなく(ぉ 永夜抄ネタバレあったりなかったりなので、各サイトさんのご注意を良く見ましょう。あと、順番とか適当…(ぇー

石切場さんのもろまんが部屋。もろまんが増刊の橙の描いたアレに大爆笑。
たまごやきさんの幼妖夢永夜抄5面ボス、かわいいなぁ。
Quarter Iceshopさん猫リセット。完成度に圧巻。橙かわいいよ橙。
矢間山屋さんの東方今日は今日。エロ過ぎるっ!(ぉ
にくやさんサムライガール・クロニクル。まぁ、ここで紹介しないと怒られるしなぁ(ぉ アクションがすごいかこいい。

しかし、紹介しきれないなぁ… どれも面白いです、ほんとに。