はっ、そうか… 買い逃した東方関連の同人誌は、サンクリに行けば捕獲できると見た(今更


永夜抄を旧PCでプレー。処理落ちするのでエフェクトは控えめ。それでも旧PCでたまにプレーするのは、IF-SEGAサターンパッドが挿さってるわけですが、やっぱりレスポンスがいいわけですよ。音PCの方は音事情によりPCIがふさがってるので、残念ながらIF-SEGAが挿せないせつなさ。
で、Normalを今日こそノーコンでクリアするぞと意気込む。あらやだ、あっさりクリアしちゃったよ(ぇー 悪い人に先を越されたが、まぁいいや。得点は結界組で13億。前半はそれなりにスペカ取れてましたが、後半はあまり取れず。人並プレーといったところでした。


最近、目に見えぬプレッシャーと戦い気味。自分の思い過ごしであると信じたい。ネガティブ思考の自分は、あの人はこう思ってるとか自分勝手に思考する。人として、もっと成長したい。
そんなボクは絶賛嘔吐感爆進中。早めに休もうと努力はしたものの、あんまり効果なかったみたい。グッタリしながら寝れずに起きてみたり。なんかもうだめぽ