2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉー、むしょうに甘いものが食べたいです。ソフトクリームとか。練習は一日一〜二時間ぐらいが妥当かな。 ベースが重くて、体がもちませんわ…

左手がついていきません。タスケレ。 楽譜とか教本とか、今度チェックしてみますかねぇ。バンド練習してきました。 とりあえずルート抑えるだけだったんですが、何とかなったみたいです。 楽器弾けるってこんな感じなのかとか思いつつ、楽しんできましたよ。…

臓物だけにみさくらなんこつネタ多かったナァ(笑)「Over the sky」の方はなんとかおわったっぽく。アヒャヒャ。 すいません、中途半端で(涙) 「OverDose」の方がかなりやばいんですが…明日はレヴォですか、そうですか。 暇があれば遊びに行きますが、ち…

メタうさちんから。 ベースは結構オモロイですよ 股間に伝わる振動とか・・・ 応援してるにょ 股間かよ!ハァハァ(ぇー まったりやるので、成長は遅いと思いますけど(笑)

さっきまでマンガ喫茶で一歩を読んでましたが何か?(ぇー 溜まってるんじゃよー(ぉサイバートランス3(微妙)を聞きながら読みふけってたので、なんとなくイメージもわいてきました。 さーて、がんばるかねー(遅がんばり始めて一時間後、変な頭痛が。 が…

久々にリッピングの研究のため、HDDの整理。 20GBほどスペースを作ってました。 HDDを増設したいナァ…DCがDivXプレーヤーになるらしい。 ちょっと試してみたいと思います。明日の夕方までに一曲目指します。

Reason2.5 5/8リリース 待ってましたよ。 M3後って言うのが残念だが(笑) デジキューブ、“わんこ”を育てるほのぼのゲーム PS2「めざましテレビ 〜10th Anniversary〜 きょうのわんこ」 イベント絵がよかったので。

ゲットしたバッジョが相当レアらしい? プレーしてたらいきなり話しかけられて、トレードしませんか?だそうです。 バッジョ一枚に対し、レア含む強そうなのが五枚。 成立すればトータル的に強くなるのが目に見えてます。 ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル で…

久々のアキバ。 メディア大量購入。楽器館によってRefillやサンプリングCDを見てみた。 うーん、微妙。 あとはベースの値段チェック。安いので三万円代か…

また負けたー。成績:5勝11敗6分

サイバートランス系がうまく作れません。 ど う し た ら い い ん だ 。 方向転換するかな…(遅今日の「Pooh」を見てる人なんていないだろうなぁとか思ってたら、意外と多そうな気配(笑)

「World Club Champion Football SerieA 2001−2002(略称:WCCF)」にハマリマシタ。 いつもいくゲーセンは品揃えは微妙ですが、大型筐体はフロアが狭いくせに積極的に導入しています。 でも、IIDXは7th止まり(笑)簡単に説明すると、セリエAサッカー選手…

タバコがきれた。 イライライライラ… はやくっ!!(何

腰、腰! とりあえずシップはって寝たら何とか…さぁ、そろそろジャケの印刷はじめるとするかな。 数量は多分少なめ。一歩、この間のTVSPのところまで読んだ。 気になるので、今日はマンガ喫茶にとまってくるかもしれません(ぇー

SCEI,PS2用CPUと描画プロセッサを1チップ化 PS2が小型化されるかもしれませんね。PSoneみたいな感じに。 ソフトDJプレイヤー「DJ-1800」リリース〜DenonのDJ用CDプレイヤー「DN-1800F」をエミュレート〜 んー、どうでしょう?

仕事で腰に激痛。いまだに痛いよ… ァーン家でゆっくり休もうと思ったら、寝転がるだけで痛いです。 どうしたらいいんだ…今日は風が強かった。 スカートがぁ!ミニスカがぁ!(ぉ今、注目の芸人は「パペットマペット」です。バンドの話は着々と進んでるっぽい…

まだけだるさが残ってますが、何とか熱は下がったようです。うっかり春向けの格好で外に出たら寒くてたまりませんでした。 風邪がぶり返してもおかしくありません。久しくやってなかったHPの更新をしてみました。 レイアウト変更と既存曲の追加しかしてませ…

LOLIしゃんからー。 「おかゆもりんごもいいけど……今度は美佳(仮名)も食べて欲しいな……?」 元気が出ましたか?(ぇ 元気デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! くぅ、食べたいなぁロリっ娘(ぉ

昨日暖かかったからと調子にのってタオルケットのみで寝てたら、どうやら風邪を引いてしまったらしい(ぉ熱まで出てきた… 一歩の続きを読みにマンガ喫茶に行きたいのですが…現在37.6度、平熱が35度台なのでスゲーしんどい。 ああ、こんなときに看病してくれ…

「GeForceFX5200」を導入してみた。 FFXIベンチの結果、2213でした。使っていた「GeForce2MX」の倍の値。 単純にスピードが上がっただけでなく、きれいに表示されてます。 ジラート出たし、FFXIを復活してしまおうかと悩みました(ぇー今まですごく不安定だ…

ァーン IIDXの調子悪い。 左手がまたうまく動かなくなってきた。ァーン 「はじめの一歩」にはまったよ(今更 明日のTVSPは確実に見ると思います。ァーン 明日は仕事が急に休みになったので、Reasonを久々に動かします。(ぉ

くるっぽー!(何 今日、サッカーあるの忘れてた… =■●_

Jリーグ百年構想のキャラは「Mr.ピッチ」 マスコットキャラが芝生ってどういうことだよ!

「エイリアン4」がTVでやってたので見てみました。 あのシリーズを見るたび、悪夢にうなされます(笑) そんなに怖くないんですけどねー、映画は。 で、唐突に映画が見たくなったので、ちょっと興味のあった「バイオハザード」を見てみた。 ( ゜Д゜)ポカー…

プレクスター、“最終完成形”を目指したCD-RWドライブ〜980MB記録、ジッターの20%改善など充実した機能 焼きマシーンにコレを追加したいキモチ。 SCEI、プログレッシブ出力に対応した新型プレイステーション 2−DVD±R/RWの再生に対応。ファンノイズを1/4に低減…

ジャケットは完了。あとは印刷だけです。 曲…きょく…キョク…

M3はorangeさんのところで委託します。 orangeさんのCDにも参加してますので、ソッチも良かったらドーゾ。 曲はまだ出来てナイケドナー。(ぇー

ジャケットに一区切りをつけ、ホッとひと息。 しかし、曲が…(ぉ鼻づまりがヒドイんじゃよー! 薬飲んでもイマイチ効きが悪い。やっべー、モチベーションがダウンしてますよ。

昨日の夜からファミレス→マンガ喫茶のコンボ。M3に委託参加決定ですよー! 詳細は週末までに何とか…ああ、コレで落とすことも出来なくなったなぁ。(ぇー

永井啄弥さんから。 SO505i、自分もほしいー。回転するなんてヤラレター まぁ・・・どきょもは嫌いですが・・・(ぉ コレ一台で何でも出来そうでいいですよね。