「エイリアン4」がTVでやってたので見てみました。
あのシリーズを見るたび、悪夢にうなされます(笑)
そんなに怖くないんですけどねー、映画は。
で、唐突に映画が見たくなったので、ちょっと興味のあった「バイオハザード」を見てみた。


( ゜Д゜)ポカーン


職場にバンドやってる人が多いんですよ。
たまたま音楽の話してたら「バンドやらない?」とか言われました。
ボーカル・ギターはいるので、「ベースはどうよ?」と。
楽器一切出来ないことはすでに言ってあるのですが、教えてくれるという甘い言葉にのってしまいそう(笑)


調子にのって「マトリックス」も見てみました。
内容よりVFXのかっこよさしか目立ってませんでした(爆)
あと、「バイオ」もそうだったのですがアクション映画のBGMはビッグビートが多いです。
どうでもいいことですが。