2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■祭りが近づくとあんまり寝れなくなる自分です。本日は雑務と前日搬入をメインに。あと、バンダイミュージアム行きます。orangeさんがどうしても行きたいというか、連れてってくれないと帰るとか言ってます。 ■雨降ってるので、こちらから持ち込む前日搬入は…

■備品も購入。とりあえず明日の昼まで待ちの状態。おそらく明日にCDが手元に来て、聞きながら前夜祭。

■必要な量産も終わり、一部の備品の購入するだけ。迎撃体制を整えつつ当日を迎ることにします。しかし、あと数日とはいえ待ちどうしかったり。でも、気弱なサークルとしての切羽詰った気持ちもあったり、早く終わって安心して正月を迎えたいです。今回は音系…

■クリスマスだからといって特に何もなく。割と普通に過ごしてました。しいていうなら、PowerCoreCompactを買ったぐらい。バンドルされているエフェクトでもさすがという感じでしたが、Compactでは少々パワー不足かも。もう一台ほしいぐらい。あとはソフト版V…

■ドラクエ8クリアしたよママン。プレー時間が63時間で睡眠が6時間(ぉ、クリアレベルがLV43。むしろ、遅すぎだね。メタルインフレだったので、必要以上にレベル上げてました。おかげで危機感が薄い薄い… おおむね鳥の人と同じ感想だったのが、なんともかん…

■どうやら疲れてるようです。ちょっとしたことでキレたりするあたり。とりあえず冷静になりたい。でも、自分の信念は曲げたくない。

■胃が痛いです。世界巡回とカジノと錬金で、お金と経験地稼ぎ。ストーリー上ではベルガラック到着まで、LV26。 ■さらに進んで、馬乗りイベント見た。オレの馬姫様にあんなことするなんて、うらやましいヤツはいつかコロス。LV28。

■回想で馬姫様の姿が見えて萌えてみる。ウォー、顔見せろ! 網タイツさえあればバニーゼシカになれるのに… LV23船入手まで。

■とても悲しい事件です。というか、今ゲームギアを買うほうが難しいと思いますがどうか? 更に凶器がフランスパンという、ツッコミどころ満載。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html ■ドラクエ8、LV18で馬が盗まれた。ウォー、オレの馬…

■ゼシカも好きだが、馬も好き。LV17ククール仲間になるところまで。

■入稿お手伝いとアキバ。入稿15分、マジアカ5時間(ぇ ひぐらし購入。ガルーダ4ボスもうちょっとでクリア。家でもうちょっと練習すれば5面までは行けそうな気がしてきた。虫姫さまマニアック3面道中終了。ネタでウルトラモードもやってみたんですが、な…

■冬作業がほぼ終わったのでひぐらし体験版はじめました。まったりプレー中なので、ぜんぜん進めてません。たぶん、今日買ってくる。 ■最近ゲームやるのもしんどくて、かなりまったり進行。ドラクエ5も一日一時間ぐらいしか進めないし、弾幕も東方やガルーダ…

■曲が終わったという開放感から、疲れが一気に回ってきた様子。何かを考えるのが嫌になるぐらいぐったりしてます。これから即売会まで別の意味でのプレッシャーとの戦いになるのですが、大丈夫かなぁ自分。そんなわけで、本日は音データの入稿です。 ■あんま…

■マスタリングおわたよー。シヌー。とりあえず、CDウォークマンに入れて外出してみることにする。ボーっと聞きながらチェックもかねてるという、合理的手法。しかし、全部あわせたら11曲で、70分超えてました。ウホッ、無駄に長いですよ。聞くぞーって言うよ…

■うっかりスルーしてた。 ちなみにともえさんの新居に オレンジさんとお邪魔することになりましたので 破壊しておきたいものがあったら事前にご連絡ください(・ω・´) ブッコロス(・ω・`) そういえば、布団が二組しかないんだった(ぉ 今度かってくるかー。安い…

■なんかやっと曲おわったっぽいですよ? ■そしてカッとなってPS2ガルーダ買って来ました。ウォー、こりゃムリだ。つか、画面小さいし。これは画面対比の問題なので当たり前なんだが、悲しくなってくる。パッドもやりづらいし。Easyですら3面。TVを縦にする…

■なんかNDSは余ってたみたいよ? やるゲーム無いし、イラネ。 ■ルータの調子悪いと思ってたらWindowsでした。なきそう。そのうえファンヒーター壊れました。なきそう。 ■日本語版プロペラサイト。Reason3.0の機能が日本語で読めるので都合はいい。http://www…

■どうにかこうにか残り1曲。本当に後わずか。少しずつでも進めてたおかげで、何とか完成しそうかな。んでも、もうちょっと何とかしたい気分もあったりで。本当にこんなんで大丈夫なんだろうか… シニテー。

■ADSLが大変なことになってました。負荷による復旧と新モデムの設置に数時間かかって、もうどうにもこうにもなりませんよ。もうあれだ。レンタル鯖かりたほうが安心できる、いろんな意味で。いろいろ伝えなきゃいけないこともあったりで、この無駄な時間はど…