■うっかりスルーしてた。

ちなみにともえさんの新居に
オレンジさんとお邪魔することになりましたので
破壊しておきたいものがあったら事前にご連絡ください(・ω・´)

ブッコロス(・ω・`) そういえば、布団が二組しかないんだった(ぉ 今度かってくるかー。安いの。そして年末の徹肉は、ともえ・おれんじ・鳥の三人で参戦だと思います。どうせ夜のアキバにみんないると思うから勝手に来いや。と、いった感じだと思う。
■Heyとかみんなキモイので行く気にならないです。とりあえず、アキバのドンキ6〜7階が穴場だったりするので、そこを主戦場に。虫姫さま一台しかやるゲームないっすけどね(ぉ あ、ゲーム天国があった。ナツカシー。マジアカ2も4台と台数が少ないものの、ほとんど並んでないのでゆっくりできるし。で、虫姫さまウルトラモードはまだ見てないのです。ミタクモネー。というわけで普通にマニアック。稼ぎも道中も最近はワイドのほうが楽っぽい。とりあえず、3ボスクリア。ボムをフル活用して(ぉ 4面前半で死んだ。とりあえず、3ボス安定させたいです。
■今朝、曲が上がった反動からドラクエやってたんですよ、ドラクエ。5だけど(ぉ そしたら停電がありまして、レベル稼ぎの1時間を持ってかれました…orz そのあと、出かけることになって、近くの道を歩いていたら電柱が倒れてて道路閉鎖。コワー。