■入稿お手伝いとアキバ。入稿15分、マジアカ5時間(ぇ ひぐらし購入。ガルーダ4ボスもうちょっとでクリア。家でもうちょっと練習すれば5面までは行けそうな気がしてきた。虫姫さまマニアック3面道中終了。ネタでウルトラモードもやってみたんですが、なんか東方っぽいってのに納得してみた。ウルトラの結果は1ボスあとちょっと(ぉ
ヤマギワで、おもわずフェリーたんのベスト買ってもうたー。安かったし。SYSTEM Fというか、エピックやダッチそのものはそんなに聞いてなかったし(せいぜいサイバートランス(ぉ、CD持っておくのもよいかなとか思った次第。ベストだしいまさら何か言うほどのものはないですが、GOURYELLA名義の曲が入ってるのはポイント高いかな。
SYSTEM F / GOURYELLA BEST
■そういえばコミケカタログ発売日。特に買う必要も無いんだが、挨拶用に音系の位置を把握しておこうかなと。東方系はまぁ、島周辺を適当に回ってれば解決しそう。