■冬作業がほぼ終わったのでひぐらし体験版はじめました。まったりプレー中なので、ぜんぜん進めてません。たぶん、今日買ってくる。
■最近ゲームやるのもしんどくて、かなりまったり進行。ドラクエ5も一日一時間ぐらいしか進めないし、弾幕も東方やガルーダあたりがちょうどいいって感じで。ドラクエ8はだいぶ気になるんで、買ってしまったら一気にやってしまいそうな予感はしてますが。PSPは買って満足するだけって感じ。麻雀格闘倶楽部が個人的にちょうどいいかもとか思うんだがー。まぁ、そのうちかな。
■ちなみに最近気に入ったのがコレ。うっかり全部のエンドみてしもた。一部エンドは納得できないものの、かなりいい感じかなと。
http://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/