■曲が終わったという開放感から、疲れが一気に回ってきた様子。何かを考えるのが嫌になるぐらいぐったりしてます。これから即売会まで別の意味でのプレッシャーとの戦いになるのですが、大丈夫かなぁ自分。そんなわけで、本日は音データの入稿です。
■あんまり寝れなかったので、朝っぱらからカレーを作り始めました。これで三日は持ちます(ぉ 辛いのは苦手なので、普通に中辛で。かつ、タマネギ多めで。なんか作ってる最中、すでにおなかいっぱいな感じになってきました(ぇ
■私信。さくらレンタル鯖は一日平均1.6Gでも大丈夫みたいですよ?
■入稿オワター。プレス屋さんといろいろお話してるうちに、ちょっとした流れの変更があったりなかったり(何