左手がついていきません。タスケレ。
楽譜とか教本とか、今度チェックしてみますかねぇ。


バンド練習してきました。
とりあえずルート抑えるだけだったんですが、何とかなったみたいです。
楽器弾けるってこんな感じなのかとか思いつつ、楽しんできましたよ。


家はともかく、スタジオでのギター&ベース練習が週一回。
バンドのあわせが月一回。
バンド合わせのスタジオは土地的に見てLAOX楽器館になるっぽい(笑)
使ってる方々、どうでしょう?


あ、あとドラム募集してます。一応、誰か誘っとけといわれたので(笑)
初心者ばかりでフツーにコピーバンドやってるのでつまらないかも知れませんが。
メンバーは萌えとは無縁なので、その辺の話が無くても何とかなる人希望(爆)