永夜抄、やっとスペカが160枚。ゴリゴリ押してる。密着を極めるぜ? つか、こっから先は気合と神がかり的何かがないとダメぽい。つうか、出すのすら厳しい人生。Lunaticは残機増やしても、やっぱりムズカシイヨ…


冬コミまでの時期が短いので、そろそろ仕込み開始。まぁ、いくつか作ってたりするですが、桜花絢爛より曲数少な目かもとか。今、手がけてる曲数は3。このペースでいくと、何気に微妙か… ヤベーヨ。もうこうなったら、死ぬほど永夜抄曲ループ。いや、すでに散々聞いてるんですが。実際のプレー時間は50時間程度のくせして、起動時間は140時間越えてます。何かがおかしい。5面道中曲だけずっと聞いてる(ぉ
あ、よくよく考えたら「おふぁんつ(ry」の曲を使い回せばいいのかー(ぇー まぁ、アレは形にはなってるけど、完成ってわけでもなかったし。どうするかは状況次第で。他の曲も作りたいのはたくさんあったりで。さーて、どうしますかねー?


いまさらですが、夏コミでは髪を切って登場したのですが、これがまぁ大不評(ぉ ほとんどの人が、誰? って、思ったらしい。寂しいので、これから伸ばすこととす。