土日は忙しいです。といっても、飲み以外のなにものでもなく(ぉ 土曜日は夕方まで暇なので、機材見つつぶらつくかのぅ。それ以前に起きれるのか? 自分…
日曜日はサンクリ。一般なのにカタログ買ってねぇ… いいや、会場で買おう(ぉ 基本的には、まったり挨拶に行きつつ、欲しい本あさり。ある意味、コミケのウサ晴らし(ぇー っていうか、全部欲しいよ。東方は「サ」周辺。
もしかしたら某の人も気になってるかもしれないので、簡単なサークルチェック。誤字・脱字・情報漏れ・リンク間違いあったら嫌だなぁ… つうかこんなところから失礼しますって感じですね。

Quarter Iceshopさん ア-49ab 猫リセット まったり行ってたらたぶん無理。委託待ち気味(ぉ
双月亭さん ア-15a 既刊でいいのかなぁ?
DPSの奴隷達さん ア-15b 東方えいやっしょい!冥界葬送曲 コピ本なので部数少なめ。むりぽいかなぁ。
疲労熊さん ア-14b 夢想夜空 残念… コピー本があるかもとか。
NoTurningBackさん サ-13a イナバ18禁本?
あるふ〜とさん サ-13b 巫の郷 〜天稟の剣〜 便乗して挨拶(何
セピア色の幻刻館さん サ-16a Sentimental Glass 妹様
魚肉さん サ-17b 蒐集魂3 魔理沙さん
東方らぢぉさん サ-21b 桜華幻奏 CG集 電波が届けばゲット(ぉ
PK2さん(委託) シ-20a Default 当日は、Mitsuさんおるのでしょうかー?


息抜きエイヤッショ。スペルプラクティスがオレ限界に達した(186/222)みたいなので、そろそろ本腰入れてNormalとExを結界組で。久々のExが9億。超微妙。やっぱりフジヤマきつい。蓬莱人形もだめぽい。うっかり正直者突入時にボムって泣いた。基本の動きはすべてわかってるのに、ぜんぜん思い通りに動けてないです。要リハビリ。Normalは4面さえ何とかなれば安定か? 妖々夢といい、4面がいかに死なないでいけるかが肝心ですね。プラクティスもバリバリ活用で。
魔理沙霊夢単体のアレはきついなぁ… もちっと修行してから出直してきます。早く紫様のラストワードみたいよ…
妖々夢も並行でやってるんですが、Exがあいかわらず6億以上出すのがきついっす。スペルは安定してるものの、うっかり死ぬ。さみしいです。