日々が外食な訳ですが、さすがにシャレになんなくなってきた。
一食でも食費を浮かすために、久々に自炊してみた。
つってもパスタですけど(ぉ


一番近いドンキへ行って、適当に安くて量のあるパスタとミートソースを選ぶ。
 ↓
沸騰したお湯にパスタをぶち込んでゆでる。
 ↓
チンしたミートソースをゆで上がったパスタにかける。
 ↓
(#゚Д゚)オラー!!

これで一食大体50円。


でも、パスタの分量考えずにぶち込んだら、作りすぎた(ぇー


午後は引越ししたNisikawaさんの家に、謎CD-Rを届けに行きました。
ほかほかご飯をいただきました。
後、DANCEボードをサンプリングしてみたり。


数日前からReasonのファイルが読めなかった事件。
いつの間にか読めるようになってた…謎だ。