久々の日記でこんにちわ。またもバタバタしてまして、日記書いてる余裕もなしな状態でした。もう泣きそう…いや、泣いてました(ぉ M3とか言ってる場合でもなく、ワーキャー言ってるんですが、GW過ぎるまでは不安定。うわうわー。
というわけで、新譜延期(ぇー
そんなわずかな時間で妖々夢をやってましたが、Easy4億点超えました。今更ですね…


レヴォ? 忘れてた…ヴァー!


本日は休養日だったので、久しぶりに打ち込みしました。一時間程度Reason立ち上げ終了… というか、今の自分が何がやりたいのかサッパリで、どうにもこうにも。音数がやたら気になっていて、多くても少なくてもダメ出しばかりで。この時期にリハビリしてる場合じゃないんだけどなぁー。