本日はGame Music Festaでした。
生音に触れる機会がちょっと多くなってきたオレにとって、絶好のチャンス。
いつになるかわからないが(笑)、今後やると思われるライブのためのいい勉強になればいいかなという事で…


ぶっちゃけ、どのバンドもよかった。
それぞれの味が色濃く出てて、どの曲ものったしじっくり聴けた。
その中で一番燃えたのがJ-F-P演奏の一曲目「THE DAWN OF Ys」だったっけか?(うろおぼえ
散々聴いた米光アレンジの時点で燃えなのに、生演奏でシビレマシタ。
Ys4、またプレーしたくなってきましたよ。


ライブで重点的に見てたのは、当然ドラム。
三人のドラミングを見て、愕然としました。
あんなふうに叩けるのはいつの日か…


一緒に打ち上げも参加しました。
打ち上げ、はじけました。
キーワードはうろおぼえと盗撮(・A ・) イクナイ!


生音に触れると自分でもライブやりたいなーって思います。
実力はまだまだですが…
というか、音ゲーバンド作りたくなった。
誰かやらねー?(ぇー