mizuki_tomoe2004-05-23


PSOBBで、音系の人たちが集まる数字ロビーへ行ってみた。いるわいるわ、ダメ人間たちが(ぉ 全盛期の数字ロビーを思い出して、涙があふれました(嘘
で、ZTSさんと森巡り。途中、MINAさん&チャーリーさんが合流。ドラゴンを安心して倒せるように森を二周後にドラゴン撃破。ああ、この感じ、この感じ。
しかし、難しいなぁ。敵強いっつうか操作になれていっつうか。結構死にました。とりあえず、このまったりした世界にまた浸かりたいと思います。
そんなスクリーンショット。荒いのは解像度上げてるからです。ロビーでのアクションが萌え! 某ロリが断固としてやらないといってるが、動いてるの見たらたぶん耐えられないと思う(笑)


気づいたら朝。今日は仕事… まさにPSOにはまってた時代の生活ぶり(ぉ たぶん、夏落とす(死