お前らPSOやりすぎですよ! こんなんじゃ、みんな夏落とすぜ? オレも含めてな…_| ̄|○


朝の時点で…

うるせぇよチクショウ(笑)!

などというツッコミをロリからもらいました。彼は彼でがんばってるんだなぁとか思いつつ、夕方から数字ロビーに行ったところ、すでに居やがったよ。ほんとにダメだなー!


そんなこんなで今日もPSO。いろんな人と出会ったりレクチャーしたり、クエスト進めたり。まぁいろいろやりました。最後にロリと二人でクエストやったんですが、お互いにPSOを知ってるからスゴクやりやすかった。アレから数年経ってるのに、お互いよく忘れてないなぁとおもいました。まぁ、あんだけやってれば忘れるはずもなく(笑)


はてな本欲しい!


せっかくのはてなダイアリーつながりなので、勝手に反応してみます。
id:rev-uhv2:20040523#1085297800

ぜひともラジオ放送中に欲しかったかも、と個人的意見をここで述べてみたり(ぇ

自分的にもブチかましたかった(ぉ て言っても、放送時にはまだここまで出来上がってなく、聴ける状態になったのは午前3時過ぎ。つか、もう終わっちゃうジャンてことで諦めてしまいました。切ないねー…