遺跡は怖いところでした。


仕事中、いろいろと考えてたわけですが… どう考えても忙しさ爆発寸前。
6月頭>コミケ当落と何かのお題提出 → 6月6日>コミコミ。 → 6月初旬>レコーディング&バンド練習。 → 6月中旬>何かの締め切り。 → 7月中旬>何かの締め切り。 → 8月中旬>コミケ。自分のところの締め切り。
やばいって…(;; こりゃ、PSOどころじゃないんですが、やめられないっつーの(ぉ
まぁ、ファイルいくつか出してる妖々夢アレンジの正式版として音楽CDを出すので、そちらのほうにはあんまり気を使ってません。すでに4曲がほぼ完成してるわけだし、後何曲か上げればOKだなぁと。
それの他に、いつになるかわかんんないけど合作〜などという話も出ていて、ちとテンパリ気味。アヒャヒャ。


コミコミ委託をお願いするNishikawaさんの当落を確認してみた。

出張Studio「眞」 S.Nishikawa K-12b

ぉ、受かってるー。ご本人忙しいみたいですが、きっと参加してくれることでしょう。委託の準備せねばー。
で、ZTSさんも出てるらしいので、そっちも確認してみた…

CODE ZTS LABEL ZTS K-13a

となりじゃねーか!(ぉ 楽勝ムードで会場入りしたいと思います。
在庫のある「BPM130over Vol.3」と、先日の新譜である(でも、半年前)「BPM150over Phase.01」は持って行きます。新作はムリポ。大阪周辺でコミケにこられない方は、のぞいてみるのもいいかもしれません。自分的にも久々に大阪に行けそうで楽しみだったりします。


妖々夢アレンジ希望アンケートを設置してみました。自分でいくつかやりたい曲があるものの、実際にはどの曲のアレンジが聞きたいのか気になってしまって。ヘタレなりのアレンジ自己満足で恐縮なのですが、ご協力いただけたらなぁとおもいます。
投票フォームはLOVEマシーンのホームページから行けます。
http://www.circle-lovemachine.net/