見えないプレッシャーと戦ってます。いい感じになってきたぁ(何
「幽霊楽団」がちと伸び悩み気味で、先に他の曲を作ってみたら、これがなんだかいい感じに。受けるかどうかはともかく、自分の妖々夢アレンジで一番イケてるかもしれないと思った。自画自賛ですね、ハイ。妖々夢曲は「幽雅」が個人的キーワードになってるのですが、自アレンジでは幽雅とノリのよさをうまく同居できてるのかが難しく、こんなんで大丈夫かなぁとか。
ジャケット、いまだ未解決。自分の中で「桜花絢爛」はお祭りCDなので、無茶してでも好きな絵描きさんにアタックかけようかなと思う次第。ぁー、でも、どうかなー… 日記とか見ると忙しそうで、ハジメマシテなオレにどうにかしてくれるとは思えないんだよなぁ(ぉ でも、何もしないわけにもいかないので、とりあえずアタックアタックで玉砕します…_| ̄|○
ダメダッタラドウシヨー…


勇気出して、メール送ってみた。ドキドキ… 返事が来るだけでも奇跡ですよ。