なんかぐったりしてます。妖々夢はちょぼちょぼやってますが、全盛期の頃とは程遠く、Easy4面で全滅とかします。ダメポですね。
先日、PSO用にPSコントローラーをPCに接続できるアレをゲットしました。実際に操作してみるとかなり動かしやすくなった。これで狩りまくるぜーとか思ってたら、ぜんぜんPSOれないというオチ。泣きそう。
かといって、打ち込みしてるわけでもなく、しょんぼり。


かといってまるっきり棒立ちしてたわけではなく、いろいろやってました。「桜花絢爛」はとりあえず、サンプルができました。つっても、すでに公開してる曲メインなので、意味がないと言えばそれまでなんですが(ぉ サンプルは微妙に変化していきます。要は完成しだいサンプルに追加になるってことで。
http://www.circle-lovemachine.net/discography.html