いきなり私信ですいません。某レコの打ち合わせは、大阪から帰ってきてからしますです。連絡できなくてすみませんでした(;;
それとは別で、妖々夢CD関係でのお返事もできてません。その辺もお待ちを。ちと、いろいろあわただしくなってまいりました。


明日出発で大阪入りするのに、一番いい方法を調べてみた。どうやら朝早くに羽田に行かなくてはダメっぽい。ってことは、朝早く出ることになる。で、朝おきれる自信がない。しかも、ジャケが切り終わってない。徹夜しろってことですか…_| ̄|○ なので、ゆっくり目に作業を切り替えました。


では、あらためてコミコミ6のおさらいです。

委託先:出張Studio「眞」K-12b
LOVEマシーン頒布物:「BPM130over Vol.3」「BPM150over Phase.01」

Vol.3の方は1,000円、Phase.01の方は500円で頒布します。新作はありませんが、数少ない大阪での頒布のチャンスを生かしたいと思います。それぞれ枚数は20枚ほどです。
Phase.01はブックレット仕様だったのですが、今回時間がないので見送り。まぁ、たいした内容でもないので(ぉ そのかわり、一曲追加しました。先日から公開して評判の良かった、東方妖々夢アレンジ曲「幽雅に咲かせ、墨染の桜」をプレビュー扱いで収録しています。プレビューといっても7分もある大作になってますが。東方の曲を聴いて、最近「みずきともえ」を知った方なんかには結構お勧めできるかも(ぉ
とりあえず朝イチからサークルスペースにいるので、何かありましたら声をかけていただけると、うれしかったりします。
それでは、大阪でお会いしましょう。 ノシ