http://www4.zero.ad.jp/mizuki_tomoe/gakudan.mp3
なんとか落ち着いたので、前から言ってた「幽霊楽団」をアップしました。個人的にいまいちつかみきれてないと言うか、なんか盛り上がりもなく中途半端な感じになってしまって、どうにもこうにも… 無理やり入れたボイスとか、ウソクサイ弦楽器がぶち壊しすぎ。もうちょっと手直ししたいですね。がんばります。


またしょぼしょぼと東方アレンジを各所で聞いて周ってるんですがね、へーこーむー。本気で凹む。なんかだめだ、もー!


思うことがあって、「幽霊楽団」と「幽雅に咲かせ〜」をミックスしなおし。うわー、今までのオレのミックス人生って…_| ̄|○


データ転送で警告メール来ました。こんなの初めてーん(ぉ
まぁ確かにMP3公開したときに集中してるので、転送量もなかなかあなどれないなぁと。つっても、一時的なものだと思うので放置してもいいんですが、MP3のミックスのしなおしも含めて、URL変更をするかもしれません。
鯖マシーンほしいなぁ…