妖々夢アレンジアンケート、本日夜に締め切る予定です。とりあえず、上位に曲の片鱗を見せつつ。
http://www.circle-lovemachine.net/00001.mp3


妖々夢アレンジ希望アンケート、投票ありがとうございました。
1・幽霊楽団 2・ネクロファンタジア 3・幽雅に咲かせ、墨染の桜 という結果でした。近日中に「幽霊楽団」をアップします。
投票させといてなんですが、自分の思ったとおりでした(ぉ だからこそ、打ち込みも早めに完成できそうなんですが。いい感じの「幽霊楽団」ができるといいなぁ。


さて、各所で夏コミ当落が確定してますが、うちはバッチリ受かってます。これで逃げられなくなりました(ぉ スペースは三日目「西け-08b」で、いつものお誕生日席の隣でまったりとしてます。
詳細は後々ですが、まぁ東方妖々夢のアレンジCDになると思います。タイトルも決まり、ある程度曲もできてるわけですが、今回のCDの位置づけはすでにアップしてる妖々夢アレンジCD版です。
ちょっとアレな感じしますが、MP3で満足な人は無理にゲットする必要はないと思います。まぁ、パッケージングという事に対する付加価値として、修正や新曲やゲストがいたりで、ある程度の差別化をはかりますけど。
いろいろ意図はあるんですが… さて、どうなりますかなー?
むしろ当面のアヤシイ部分は、ジャケットと売り子(ぉ 特にジャケかいてくれる希望(ぉぉ


ちなみに新作のタイトルは「桜花絢爛(おうかけんらん)」です。なんつーか、無難ですね。既存のBPMシリーズとは別扱い。制限無く思ったようにアレンジしたものなので。