コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした。さすがのオレも疲れました。って言っても、会場ではほとんど疲れることなく、むしろ打ち上げでのはしゃぎすぎが主な原因ですが(ぇー
おかげさまで新譜の方は完売しました。どうもありがとうございました。
今回はうちのサークルとしては多めに作っておいて、お知り合いの方々に新譜安心して渡してました。その数量のバランスが良かったのか、完売の時間が15時ぐらいという、理想の形になったんじゃないかと思います。察するに、欲しかった人には行き渡ってると思っています。即売会としては始終マッタリ気味でしたが、実は今回が一番の理想的な形になったなと。
作品的にも、あんまり大きな声では言えないけど(ぉ、フレーズの使い回しをしてるものの、手ごたえのあった作品がこうしていろんな人の手に渡るのは、気持ちがいいものです。
さて、今回はヘルプ要員がいなかったので、会えた人も少々限定されてました。要は大体いつものメンバーってことですね(笑)。もっとたくさんの人と会えればと思ったんですが…今回、置き引きが横行してたので、スペースをうっかり離れられなかったのもありました。ご挨拶できなかった方々、ごめんなさい。
そして、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


そして打ち上げ。特に印象に残ってるのは微乳or巨乳論争とRIYU連発。つーか、いろいろはしゃぎすぎて疲れた(ぉ


二次会撤収時、終電までちょっと時間があったので、せっかくの新宿だし久々のドラム。一週間近くやってなかったので、うっぷんを晴らすがごとくやってきた。
しかし、酔いがまわってたせいか、スティック二回落として一曲目で撃沈… _| ̄|○<余計にうっぷんがたまった…
で、店をかえてやってみたら、結構いい感じに叩けた。そのままいい気持ちで撤収!


打ち上げのとき、言い忘れたネタ。
スク水サンタを見に行ったとき、企業ブースで盗撮発生!どうやら犯人はカメラ付き携帯を使用してた様子。スタッフの一人が取り押さえた(そこまで大事にはなってないけど)のですが、そのスタッフは「エスカレイヤー」の高円寺沙由香のコスプレをした女の方。うぉー、萌える!っていうか、オレを捕まえて欲しかったです(ぇー