そして大晦日。今年はどんな一年だったでしょうか?
で、過去の日記を見て、目標は何だったのかを確認してみる。「ホップ・ステップ・玉砕」だった… _| ̄|○<ナツカシー
うわ、ダメすぎ!そもそもオレって、過去に目標をそんな立てた覚えも無いけどな(ぉ
打ち上げのとき今年はプラスだったかマイナスだったかという話をしたんです。ま、いろいろあったけど、プラスだったんだろうなと。その一番のウエイトに楽器(ドラム)を始めたというのがあります。しかもこの歳で(笑)。年齢は関係ないですね、音楽には。それが身にしみたのも、ドラムのおかげかもしれません。たかだか五ヶ月程度しかやってないので、まだまだ演奏に制限があります。それでも続けられるまで続ける。それが来年の目標かもしれません。


年越しは音系の方々と徹肉!
今年の日記の更新はコレが最後になります。一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。