紅魔郷Ex。一回だけ調子がよく、恋の迷路まで。ぁー、これは無理(ぉ
妖々夢は今、Exがちょうどいい感じです。難しいんだけど、とても楽しい。Phだと難しすぎるっつーか。んで、Exをふにふにと。時符の攻撃力が自分の使ってるキャラの中でも圧倒的なので(普段は霊符か幻符)、Exに関しては時符で。どのスペカもそこそこ安定してきた。最近の鬼門は「こっくりさん」のラスト中央弾幕の避け。少々運に頼ってる感があり。あとは、死にすぎ。スコア狙いすぎの影響で、ボムすっかり忘れて死ぬ。それがなくなるだけで、かなり稼げると思うんだけどなぁ。基本は残機ボーナスで稼ぐ? 一回、そのプレイに集中してたら、6.3億いけた。夢の6億台。7億まで後もう少し?
妖々夢はハードもやってるんだけど、こっちはからっきしかなぁ? 4面道中死にすぎ。