http://d.hatena.ne.jp/mizuki_tomoe/20040302#p1
以前、功殻機動隊テクノトリビュートのメモを残してたんですが、ちょっと聴いてみたのです。豪華さはさすがに石野版功殻ほどではなかったですが、いい感じでした。「SYSTEM7 VS DERRICK MAY」って、ちょっと反則だよと思いつつ… 某10thRemixよりもぜんぜんよさげ。って、某Remixはまだ聴いてないんですけどね(ぉ
一応言っときますと、アニメ功殻なんかのサウンドとはぜんぜん違う方向ですので、そういうのをイメージすると痛い目見ます。タブン…


同じ軸で「お兄ちゃん入れて」のリミックスなんですが、普通にカッコイイテクノでした。ちとザンネンなのが聴いたタイミングが悪かったので、少し曲が霞んでしまいました。
大きく評価したい点は、このテクノアプローチが少ない中、積極的にこの手の音を取り入れてる事。実際はどうなのか知りませんが(ぉ