■こちらではご無沙汰しております。まぁ、いろいろやってたりやってなかったりしてました(何 最近はPCの強化というか、穴を埋めていたりしてました。強化されたかと思うと、また穴が見つかるの繰り返しです。今は冷却に重点を置いて考え中。そろそろ東方を本格的にやり始めて一年です。どうでもいいですか、そうですか。一年間でどれだけ弾幕に慣れたのかという意味合いも込めてリプ晒し。比較対象に昔のリプがあれば面白かったんですが、無いので放置。そんな第一回目は紅魔郷ノーマルリプ。見所は無いですが、紅魔郷ノーマルクリアできない人の参考になればと。そんな東方創作している人々の日記見て、みんな修羅場なんだなと思うと人事ではありません。自分もです。シヌ。
http://lovemachine.sakura.ne.jp/replay/th6_udMT01.rpy